愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モフモフ
2010-03-14 Sun 00:20
シルーズのお顔正面アップ!
モフモフ
なは。可愛い
それはさておき、正面から見るとあまり分からないけど
モフモフ1
上から見ると・・・
モフモフ2
波打つ毛が!
最初は気のせい?って思ってましたがしっかり伸びてきました。
マズルの毛が長くなってます。
ツルツルも楽チンで美しかったけど、これも可愛い♪
せっかくなので少し伸ばして
モフモフ3
ちょっとシュナウザーっぽかったり
パパはひげ男爵って呼んでます 笑

充分楽しんだので来週はすっきりしようかな。
ハサミ担当の私は緊張しそうです


ご訪問ありがとうございます。
明日は久しぶりの晴れ予報。
散歩が楽しみなシルーズにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大好きな香り | 陽だまりのシルーズ | 我がもの顔>>
この記事のコメント
もふもふが、シーちゃんは跳ねないんですね。
うちの子達のマズル毛は、ハリネズミのごとく
ぴんぴんと立つので、こんな伸び方なら気にならないかも~^^
でも綺麗にカットするのね。そうよね☆
それよりなにより、このたぷたぷのお口が可愛くって仕方ないです!!
2010-03-14 Sun 12:56 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
はるはるさんへ
そうですね 笑
シルーズの毛は猫っ毛なのかな?しっとりしていてマズルに張り付いてますが、さすがに伸びてきてチョビ髭っぽくなってます。
セイラちゃんたちはピンピン立つんですね!
さすが活動的なはるはる家ですな。

マズルタプタプ可愛いです♪
でもお陰でヨダレがたまり、ナメクジ準備OK~って感じです 笑
2010-03-20 Sat 00:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
なはは…
シーちゃんも生えてきたね~^^
マールとおんなじ~
やっぱり避妊手術すると生えてくるんだね。
で、シュナウザーっぽいよねー
ツルツルもカワイイけど、モフモフちゃんもカワイイんだよねーねー。
って、単なる親バカの会話かも。ハハハ…
で、まつ毛は?
マールはまつ毛も増えたし伸びたよ!
2010-03-20 Sat 14:27 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
マールママさんへ
うふ。
いいの。親ばかだから。開き直り~~~

ん?睫?
いや、伸びてないよ。
眉毛も睫も変わりなく短く生え揃っています。
伸びるのかな~v-391楽しみにしてよっと。
可愛くてなかなか切れないのよね♪
主人には残して!って頼まれちゃうし。あはは。
2010-03-24 Wed 01:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

