愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きな香り
2010-03-24 Wed 01:19
夜も更けました。
ミントの香り
さっきまでぐっすり眠っていたはずなのに・・・

クン・・・クンクンクン
いつものですね。
ミントの香り1
好きなんです
この香り~
ミントの香り2
だ、ダメよ。
あら、舐めてはダメですよ。


うひょ
ミントの香り3


ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとお願いできたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<取ってあげます♪ | 陽だまりのシルーズ | モフモフ>>
この記事のコメント
シーちゃん、歯磨き粉の匂いに興味があるんですね~。
そしたら、シーちゃんは、自分の歯磨きも嫌がらないタイプ?それは別?
ワンコのオーラルケア商品もいい香りのもの結構ありますよね♪
うちは、イリスもアルバも、全く興味なしです。
アルちゃんは、今使っている犬用オーラルケア商品の匂いは好きみたいですけどね。

↓マズルの毛、厄介ですよね~。
うちは、イリスがマズルの毛がモーモーに増えます。
カットしても、2週間もしたらモーモーに(涙)
私も最初は、顔にハサミを当てるのが怖かったけど、こちらの緊張が伝わってしまうとワンコもドキドキだと思うので、堂々としてあげた方がいいみたい。
心地いいものではないから、まだカットの途中で「いやぁ~」って顔を背けることがあるけど、随分慣れてきました。
ゆーママさんもシーちゃんも、がんばってね!!
2010-03-24 Wed 10:08 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
うちも快が歯磨き粉の匂いが好きみたいです。
歯磨きしてるとたま~にふんふんって来るよv-392
自分の歯磨きは多分、めちゃくちゃ嫌がると思うけど・・・。
お母ちゃんのお口からは美味しいものが出てくる
って思ってるふしがあるのかもしれないなぁと。

↓うちもモフモフだよ~。
うちは二人ともバリカンでやってます。
ハサミよりはささっと終わるから割とじっとしてて
くれますよ~。
もしかしたら怖くて動けないだけかもしれないですがv-413
2010-03-24 Wed 13:39 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
うふふふふ。
フェイもミントの香り大好き。
歯磨きしてるときには、あんまり近づいてこない気がするけど。
夜は音波ハブラシなので、エルは離れてフリーズします(笑)

じゃなぜミントが好きとわかるかというと、
道にはりついたガムをはがそうとするから。
やーめーれー!!
そしてミントの混ざったハーブティを入れると、
むっちゃ喜んで、テーブルの下に鎮座するから。
でも、庭のミントには、そんなに興味なさそうなんだけどね~。
よっぽど、ふつうの雑草の新芽を食むフェイです。
2010-03-24 Wed 19:03 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
いや~さすがに歯磨きはイヤイヤしますね。
イヤークリーナーがミントの香りで大好きなようですが
耳掃除はニガテなので嬉しさとニガテさが入り混じった複雑な表情で笑えますよ~
イリちゃん2週間でモウモウなの?!
そりゃ大変ね。うちも切ったら伸び方が早くなるかしら~v-8
勇気をだして頑張ってみようかな。
2010-03-25 Thu 02:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そっか、ママの口からはウマウマがでてくるんだね 笑 
うちはあまりあげないのでそうは思ってない感じだけどなあ。
動く歯ブラシは気になるみたいよ。

偉いね。マズルにバリカンOKなのね。
怖くて動けない!きっとそうだわ。
バリカンとママが怖い?!あはは。うちだけかな 笑
2010-03-25 Thu 02:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
あ!うちも大好きよ!!
ガムねえ。引っ付いてるのを引き剥がそうと立ち止まる。
汚いよねえ。毛にくっついたら困るし。そうか、あれもミントの香りだったか。。。

ミントティーのほうが香りが強いのかな?
直接新芽とか食べたらお腹壊しそうだから心配ではありますな。

我が家も音波歯ブラシにしようかしらん。
きっとシルーズもフリーズですね。←似てる 笑
2010-03-25 Thu 02:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

