愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ
2010-04-03 Sat 23:41
今日もお天気♪
角食7
風が強かったけど、大好きな広場(本当はどこかの会社の駐車場~)で小石レトリーブ
角食6
”早く、それ投げてくだしゃい”

角食8
満足げなシルーズ。
こんな小さな小石を投げて欲しくて、一目散に戻ってきます。
少しだけ手前で止まってしまうけど。
オフしてって言うとぺっと吐き出します 笑
飽きないで何度でも繰り返す。。。
ボールよりも小石が楽しい子でした♪



そして金曜日・・・

しっぽ師匠のアドバイスを見ることなく
早速リベンジした私。
適当に容積を減らしてみましたら


見てみて!
思わず自分で拍手しました。

角食5
カッキンカッキンの角食

あ~すっきり♪
気持ちいいわあ。

しかし次はあるのか?
ちゃんと計算しましょう~~~

このパン達は間もなくお友達宅へもらわれて行ったのでした。
だって、我が家にはへしゃげた角食残ってるんだ~ 笑


ご訪問まことにありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<橋渡し | 陽だまりのシルーズ | 角食>>
この記事のコメント
最初のシーちゃんの笑顔、最高に可愛い~!!
小石でそんなに遊べるなんて、安上がり・・・いえいえなんという
遊び好きのよい子でしょう♪
オフで好きな石をぺっできるなんて、賢いなぁ。
うちの子達なんて、オフが一度で効いたためしがない・・・
可愛いシーちゃん、怪我しないでね~^^
それにしても角食とはこうあるべき!ってくらい正しい角の
角食ですね~☆ほれぼれ~~~
角を触るとチクってしそう。かっこい~
お友達、喜ばれたでしょうね。 パン屋さんみたいだ♪
2010-04-04 Sun 22:58 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ユキヤナギの前で笑顔のシーちゃん、超キュート!!
淡いピンクのスヌが春らしくて可愛いですね♪
で、シーちゃんも小石で遊ぶ子なんですね。
うちは、イリスがシーちゃんと同じ遊びをするんですよ~って、ブログに遊びにきてくれてるからは、知ってますね(笑)
ただ、これ、勢い余って飲み込まないか、少々心配になりませんか?
小石を足下に置いて、期待した感じのこのシーちゃんの顔(^m^)
たまんないですね~。
2010-04-04 Sun 23:46 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
しーちゃん 可愛いですね~(^^)
なんだかちょっとお姉さんになったような気がするのは私だけでしょうか?

しかしまた立派な角だこと~~~~~!!
さすがゆーママさん(^^)
2010-04-05 Mon 20:53 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
はるはるさんへ
褒められて嬉しいシルーズ&私♪
ありがとうございますv-398
パンはオーブンが小さくトップが少し焦げ気味ですが・・・まあ、気にしない気にしない。
本当に刺さりそうな角食でした 笑

可愛い笑顔でしょ。
安上がりで思う存分遊べます。たとえレトリーブできなくても
拾いに行かなくていいところが私のお気に召した遊びです。←意味がない?
オフはですね・・・実はもう一つを見せねばダメなんです。
次のを見せると、簡単に放してくれますよv-356
2010-04-05 Mon 23:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
そうなんです。
これははるはるさんの作品でセイラ袋のなかの1枚でした。
ラブリーな感じもたまにはいいでしょ♪
ユキヤナギ調べてくださったんですよね。優しいルナぼんさん!
私も再度見てみたのですが、どうやら私の勘違いで、ユキヤナギとはお花の様子が違いましたv-356ややこしいこと言ってごめんなさい。写真にとろうとしたのですが、もうほぼ散ってしまってました。来年は忘れずに・・・

小石コレクターのイリちゃんにはかないませんが、シルーズもお持ちかえりしますよ♪
飲み込む?!そっか、気にしたことなかったけど・・・
確かにあせったら飲み込んじゃうかな?注意しなくっちゃ!!
2010-04-05 Mon 23:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ctmctさんへ
そうですか!
そうかもしれない♪ちょっと嬉しいような~
おこちゃま卒業かな~

さすがって。あは。
自分でも驚くほどぴったりすぎて感心しました。
適当もいいときもあります。


2010-04-05 Mon 23:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

