愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
橋渡し
2010-04-05 Mon 23:57
日曜に満開だった桜
いい季節になりました
橋渡し

でもマンション大改装の為
養生シートで覆われた室内はいつもの明るさはありません。
3ヶ月の改装は長いなあ~
あと2ヶ月の辛抱だわ。
橋渡し1
ん?
橋渡し2

お散歩にも行けたし、美味しいお肉も食べたし
機嫌のよいシルーズ。
最近お気に入りのスタイル。

椅子が1つでは寛げないのよね~
橋渡し3
<反対からの図>
見づらいですが、後ろ足まで伸ばしてます 笑

乗っていることを知らずに椅子を引くとドサっと落ちたりします
危ないぞ~~~



ご訪問ありがとうございます。
応援にぽちっとワンプッシュよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<小春日より | 陽だまりのシルーズ | リベンジ>>
この記事のコメント
シーちゃんたら器用ね~
そーっとそーっと椅子引いて、ほんとに橋状にしてみたい(←鬼)
マンションの改修、いちばん風の心地よい季節なのに~
でも、ゆーママさんの忙しい時期に合致しててよかったですね。
2010-04-06 Tue 14:06 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
なんでソファではなく椅子なの??
けど、これ、めちゃくちゃかわいいんだけどぉ~。
知らずに椅子を引いて落ちちゃう所なんて、あははは~って笑いながら
かわいくてむぎゅ~ってしたくなりますね。
↓小石を取ってきてちょっと手前で止まるの、快と一緒だ~って笑っちゃった。
快の場合はボールだけどさ、ちょっとだけ手前で離して次投げてもらうのを
待つんだよね。
そんなところも一緒なんだ~ってうれしくなっちゃった。
2010-04-08 Thu 10:51 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
しーちゃんカワイイ~~!!!
ひなたんさん、なんでソファじゃないかって…
そりゃぁ~屋根が付いてて落ち着くからだよね~しーちゃんっ!
あぁぁ・・・カワイイ…
ゆーママさん、それしか言えないキャパの少ないマールママでごめん…
いす引かれてドサッって落ちちゃうの?
ハハハ…
しーちゃん、負けるな~~!!
2010-04-09 Fri 00:16 | URL | マールママ #qCAPPWTQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
鬼(笑)!
いえいえ、どこまで耐えれるか試したい気持ちは右に同じくv-222
何度か落ちているので、思いのほか椅子の動きに敏感ですのv-221
そうなんですよ。私の動きをみているようなスケジュールです。
でも心地よい風が入らないのは辛いものです。
どっちも早く終わって欲しいです♪
2010-04-09 Fri 22:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そう、快君とはとっても似てる。
間違うはずだ 笑

何でソファーじゃないかって?!
え、ソファーはパパの膝枕じゃなきゃいやなんじゃないかなあ?
フローリングがまだ寒い?のか上の方に居たがる気がします。
2010-04-09 Fri 22:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
そっか、屋根があって安心するのね。
さすが、マールママさん!!

可愛いでしょ~
そう、可愛いからそれだけでいいんです♪ありがとうございます。

シルーズが怪我しちゃうといけないので、気をつけてますが・・・
すっかり忘れて思いっきり椅子を引いてしまうことも。
でも重いから 笑 気が付きますよ~~~
2010-04-09 Fri 22:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

