愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小春日より
2010-04-15 Thu 23:45
週末の悪天候から脱出し月曜日はお日様が覗きました。
小春日より8
やっぱりお散歩は楽しいね♪
小春日より7
ちょっと暑いくらいです

この日はお昼ごはんを和食にしてみました。小春日より5

小春日より6
涼やかな感じです。
<お料理の1部>
小春日より2 小春日より3 小春日より4
1日に何種類もの魚を食べれて幸せ♪
自分では作らないものが食べれる時の方が満足指数が高いです。

一転、今日は雨模様。。。
そんな日に待っているのは!!!


そう、ママカット
我慢の1時間を過ごしたシルーズ
小春日より
やっぱりお散歩のほうがいいわよ
小春日より1


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします~~~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<つかのま | 陽だまりのシルーズ | 橋渡し>>
この記事のコメント
シーちゃんお顔もバリバリされた?
今日は我が家でもバリバリチョキチョキされましたよ~
でもその後、道も乾いてたので、雨のあいまのお散歩に行きました。
さむかった。さむすぎです。なんなんでしょうか。
いいねえ、和食。おいしそうだねえ。じゅるじゅる。
2010-04-16 Fri 19:17 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
ねえ。
なんだか不思議な天候が続きますね。
顔バリは出来ないの 笑
チョキチョキしましたよ。シュナ毛も切ったし。
お陰で腰が痛くて、散歩?無理無理。
私には無理です。あはは。年だ 笑

和食美味しかったよ。
なんだかお魚ばかり出てね。
魚が苦手な母と行きましたが、こんなことでもないとこんなに魚食べないから良かったのかもって
話しながら帰ってきました。たまにはいいかも。
2010-04-20 Tue 01:51 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
いいないいな~こんな素敵なお店でランチかぁv-353
ま、基本的に生の魚がダメな私は和食のお店ってあんまり行かないんだけど。
我が家も先週の月曜日、ママカットでしたよ~。
颯良が慣らし保育で保育園に行ってる間に何とかって思って先々週はシャンプー
先週はカット、今週は窓拭きと庭いじりv-398
だけどね、快のカット、猛烈に失敗してしまったのv-406
はぁぁぁどうしよv-406
2010-04-20 Tue 11:15 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シーちゃん、可愛いぃぃ~!!
なんて、可愛いの!このポーズと表情は秒殺されますよ。
可愛いけど、実際は、ママカット後で疲れてるのね、シーちゃん(笑)

↓今日、イリスがテーブルの下にしまわれたイスでくつろぐシーちゃんみたいなことやってました。
どうやって、なんな狭いスペースに入り込んだのか謎だし、爆笑。
ワンコって、面白いこといっぱいしてくれますよね~。
2010-04-23 Fri 21:21 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
可愛いでしょ~
あはは。自分で言うし 笑
この姿、片手にあごを乗せて私の作業終了を待つポーズです。
台所仕事や事務仕事をしてると、遊んでほしくてこんな顔していつも待ってます。
ま、眠いのと半々かな 笑

そう!
イリスちゃんも!!
すごい、ゴソゴソ音でシルーズはよじ登ってきますよ。
むちむちボディーも柔軟なようですv-8
みんな狭いところが好きなのかな?
2010-04-26 Mon 12:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

