fc2ブログ
愛犬シルーズの成長日記
上目使い
2008-02-19 Tue 15:51
最近シルーズの顔が変わってきたと感じます  上目使い1

上目使い2
マズルが長くなって、目がさらにパッチリしてきました。
そして・・・上目使いをよくします。白目がちょっぴりみえて
ゆーママに似ていると言われます   上目使い3

胸の毛が、白と黒の斑になっています
鼻先の白い毛がなくなりそうで・・・なくならない
ずっと残ってくれたら嬉しいな~
上目使い5
 ”何?あたしのこと?” 
           ”ちょっと大人顔でしょ”上目使い6

可愛いだけじゃなくお手、おかわりもできるようになりました (←親バカです)
上目使い4


睫毛クルリン自慢げシーちゃんでした上目使い7
スポンサーサイト



別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<伊良湖岬 | 陽だまりのシルーズ | 注射打ったよ!>>
この記事のコメント
No title
シルーズちゃん賢いですね~^^
少し大人顔になってきましたね~お耳の巻き毛が可愛いわぁ~♪
2008-02-20 Wed 20:20 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
No title
シルーズちゃんもマズルが伸びてきて、大人っぽい顔になってきましたね。
アルバよりも、大人っぽい顔しているような気がします。
で、最後の写真がかなり可愛い~(*゚▽゚)ノ
胸のローン毛がこれまた可愛いです。
アルバは、チョロリン程度しかないんですよ。。。
2008-02-20 Wed 23:31 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
ありがとうございます~v-402
賢いって言うか 笑 おやつにつられて・・・すぐ覚えてくれます。おやつの威力は偉大!!!

そうなんです。耳の毛がクリンクリンで、パーマがかかったようになってます。
ボディーはストレートっぽいんですが。差があるので、耳に何かくっつけているようで女の子っチックですv-344

アルウェンちゃん茶色の毛が柔らかそうですよね~目がくるくるで、パッチリなのでとってもキュートですv-353
ダックスは抜け毛が少ないですか?
シルーズはかなり抜けますv-356

2008-02-22 Fri 00:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
チョロリンですかv-10それも可愛いです!!
シルーズは最初は真っ白な部分が割りと多かったので、ツキノワグマのようでした。
だんだん黒い毛が増えてきているので、ローン大好きな私としては無くならない様祈っていますv-421

なんだか、おしゃまさんになってきていて、バブバブな感じのアルバ君が羨ましいな。女の子は早いとお里でも言われましたが、やっぱりって感じですv-364
でも、すっとぼけてくれるので、結構笑わしてくれま~すv-415
2008-02-22 Fri 00:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作