愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つかのま
2010-04-26 Mon 12:41
おそおそUPになってしまいましたが
先週水曜日!
遠路はるばるしっぽ一家が立ち寄ってくださいました♪

2姫とぽんさんもおみえなら是非にと
なーパパまで揃って久しぶりの再会

いや~
相変わらず、絵になるご家族です。
しっぽ家
ピカピカ美人のフェイちゃん&エルちゃん♪
かわええ
ちゃんと私を覚えててくれてるみたいで~うれしかったわ
写真を写すことも忘れ、ワンズ満喫の私。。。
ろくな写真がないの
毎度のことですみません。


せっかく名古屋に来てくれたんだからと
ランチにひつまぶしを食べ、熱田神宮にお散歩へ。
しっぽ家1妹エルちゃん
しっぽ家2姉フェイちゃん
いつも美しいキャラのフェイちゃんですが
おほほ。
大好きなものを見つけてしまって、このお姿 笑
しっぽ家3
そう、熱田神宮にいるにわとりさんです。
とさかがモジャモジャなにわとりでした。
しっぽ家5 にわとりばっかり写す私。
しっぽ家4
だって、にわとりはじっとしててくれるから写しやすい・・・

え?シルーズの写真がない・・・
って思ったら1枚ありました。
しかもみんなかろうじて納まってます♪しっぽ家6
ランチを食べて、これから大垣に向かわねばならない
ご一家を引きずり回してドッグカフェまで付き合わせてしまいましたが
私は楽しかったです♪
立ち寄ってくださってありがとうございました。

  追記:ゆーなーしーホテルは夏からの営業開始となっております。
     改修工事のためご迷惑をおかけしますが是非またお越しください~


そして
忘れちゃならないしっぽ土産
しっぽ家7
これよこれ。
憧れのぽんさん作リード ちょ~ステキ。
みてみてってなーパパに自慢した私。なんだかな~~~
しっぽ家8
シルーズも興味深々です。

よしっ
お散歩行こうか
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ワールドカップ開幕☆ | 陽だまりのシルーズ | 小春日より>>
この記事のコメント
いやいや、わたしもアップしてないし(^^ゞ
先日はいろいろとお世話になりました!
おいしかったし、ほんとにたのしかったわ。
絵になるって…持ち上げたって、なんも出ないよ~。

念願の熱田神宮にも行けたし。
もっと年季のはいった建造物を想像していたので
びっくりしたけど、涼しくて気持ちよかったです。
そして、あのにわとりさん。
とさかがもりもりしてて、おもしろかった。

そのあと、名古屋の有名どころをざーっと見せてくれたり
いたれりつくせりで、幸せな時間でした。
で、あのとき聞きそびれたんだけどさ、
ゆーママさんもスケートしてたとき大須に通ってたの?
お忙しいのに、いろいろと本当にありがとうございました!
2010-04-26 Mon 23:14 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
見事なニワトリさん(^^) さすが名古屋ですね♪

フェイエルちゃんと楽しいひと時を過ごされたんですね~♪
なーパパさんはお仕事休んだ? それは良かった♪
2010-04-27 Tue 22:15 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
この日は暑いくらいのいいお天気でよかったですね!
楽しそう~♪

神社に普通にニワトリさんいてるんですか?
この熱田神社だけ??
奈良の鹿みたいにどこにでもいるんかなぁ。
格好も色も立派。近くに寄ってきたらちょっとこわいねんけどe-350

うちもポンさんメイドのリードいただきましたe-420
シーちゃんとおそろいですね。
このリードでめっちゃおしゃれさん&セレブ犬なった気がします。
2010-04-28 Wed 00:04 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
いやいや、出るさ。
あはは。ドキっ!

お天気良くて気持ちよかったですね。
熱田神宮に行くなんて・・・久しぶりでした。
あんなに綺麗になってるなんて知らなくって、こちらがびっくりでしたよ。
本当にいろいろいただいてありがとう。レモンカードさっそく食べてしまって、UPしたくてもできない 笑 酸味大好きな我が家にのセレクトだねって主人と堪能させていただきました。
やっぱり手作りはおいしいです♪

で、スケート?
私・・・滑れないよ。子供のころだってまともに滑れたのかなあ。
勘違いでしょ。たぶん。
私運動苦手でしたから 笑
2010-04-29 Thu 01:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ctmctさんへ
そうなんです。
とっても楽しくって!すっかり写真忘れました。
主人は仕事途中抜けです。しっぽご一家がおみえならばと神社にまで付いてきました 笑 
だって2姫に会わねば!!だそうです。

りっぱなニワトリさんでした。
どうどうとしてますよ~
犬ごときに逃げたりしませんから。
2010-04-29 Thu 02:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
そうですね!
お揃い♪一緒に散歩したいですねえ。
夏過ぎたら遊びに伺いたいわ~

神社のニワトリさんはどうなんでしょう?
ここの神社は白い蛇もいるって聞いてます。
ニワトリさんも昔からいた記憶がありますが、理由は知らないなあ・・・
そう、近づかれると意外に怖いです。
そういえば昔、実家でニワトリを飼っていて
産んだ卵を取りに行くのが恐怖だったのを思い出しました。
2010-04-29 Thu 02:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

