愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワールドカップ開幕☆
2010-06-11 Fri 09:59
ご無沙汰しています。

ワールドカップ
元気です♪

あっという間に今日、6月11日!
この日を待っていました。
いよいよワールドカップの開幕です。

南アフリカでの開催のため、放映時間が深夜になろうとも
見逃したくない私はこの日のためにスケジュールを整え待機中~

ワールドカップ1 私も頑張って応援するわ☆


いろいろ言われてる日本代表はもちろん。
世界各国の素晴らしいプレーヤーの活躍が楽しみです。


ワールドカップ2
頑張れ~~
 サッカー三昧、万歳 
別窓 | 今日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<夢中になる脇で・・・ | 陽だまりのシルーズ | つかのま>>
この記事のコメント
ゆーママ、お久しぶりです♪
久々に覗かせてもらったら、シーちゃんのあまりの可愛らしさに脱帽e-349
ゆーママはブラックの子でも上手に写真撮れるんですね~。
うちは顔が真っ黒になっちゃって上手く写らないときが多いです。
可愛い被り物ですね~e-446
頭の上の国旗が可愛い~笑

ワールドカップ日本頑張って欲しいですねe-271

HNがトロクロねぇに変わりました^o^♪
2010-06-11 Fri 10:24 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更]
おひさしぶり~
私も久しぶりに訪れてみたら、ちょうどアップしたてのカワイイシーちゃんがv-344
頭のてっぺんに日の丸! 
イカしてますね~~!
このかぶりものってワールドカップバージョンのワンコ用なのかしら?
まったく詳しくないのでよく分かってないけど、シーちゃんがけなげなのはよぉ~く分かるよんv-410
しーちゃん、マールママの分まで応援頑張ってね~~
マールママは寝ますんで…
2010-06-11 Fri 21:02 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
発表会おつかれさま!!
現地にいくのかと思ってたけど、
やっぱり家で鑑賞?
そのほうが、ゆっくり見れそうだよね。
だって…このブブゼラ…
わたし、テレビでもこの音に耐えられんかもしれん。
2010-06-11 Fri 22:58 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
トロクロさまへ
いや~お久しぶりです♪
私も仕事に追われてUPをさぼっていたので、いまさらって感じのUPでしたがコメントいただけて嬉しいですv-238

黒い子は写真大変ですよね。
お天気の良い日はまだいいんですが・・・何枚も写す私に呆れ顔のシルーズです 笑 
早くしろ~~~って思ってそうです。

この被り物可愛いでしょ!一ヶ月以上前にみつけて、この日のために大切にとっておいたんです!!
今日よ~~って。モデルさんは大変ですv-8
一緒に応援頑張りますv-91
2010-06-12 Sat 03:14 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
マールママへ
え~マールママはオネムですか?
あ、、、普通かな 笑 こんな時間にゴソゴソしてるほうが異常?!

この被り物は1ヶ月以上前にお店で見つけたのですが、たぶんワールドカップ仕様だと思います。
動物系もあったけど、迷わずコレでしょって感じでした♪
なんてったって上の日の丸がイカすよね。古っv-356
そう、いつだって健気なシルーズでした 笑
2010-06-12 Sat 03:23 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
お久しぶりです。
発表会が終わって、あ~~~終わったんだってサッカー見ながら再確認しました。
そうそう、南ア行きたかったんだけどね。主人に反対されて 笑 危険すぎるって。
まあ、確かに。。。いいも~ん!TVと仲良くするから♪
ブブセラすごい音だよね 笑 解説者が耳を寄せて話てるくらいだから。
でもこの地響きのようなうねりがワールドカップらしくていいかもv-238

きゃv-356寝なくっちゃ!
明日から仕事開始だぞい。
2010-06-12 Sat 04:01 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
いや~ホントお久しぶりです♪ どうしてらっしゃるか心配してました♪
元気でお忙しかったんですね(^^) なによりなにより♪
しーちゃんの可愛いこと~~~!!
2010-06-12 Sat 14:55 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
ありがとうございました
こんにちは。
この度はいろいろとありがとうございました。
早速リンクさせていただきましたので、お時間が大丈夫な時にでも
ご確認いただけましたら幸いです。
シルーズちゃん、艶やかで本当に可愛いです~
ちゃんといい子でモデルしている姿も愛おしく感じます^^
2010-06-12 Sat 17:02 | URL | fumi #-[ 内容変更]
ctmctさんへ
ご無沙汰してます!
ご心配おかけしました。1年半に1度のスタジオの発表会の準備に追われて
少しお休みしてしまいましたv-356
あ~~~みんなどうしてるのかな~~って気になる気持ちを抑えて我慢の時でしたね♪
シルーズもお留守番が多くてかわいそうでしたから、これから夏に向けて遊びモード全開です!!
目指せ琵琶湖?!
2010-06-13 Sun 23:30 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
fumiさんへ
早速コメントありがとうございました!
あずきちゃん可愛い~~
私はてっきり和菓子屋さんの看板娘さんなのかと思っていましたv-12
失礼しました!
あずきちゃんな~~~んて可愛いんでしょう。フワフワでぬいぐるみみたいです。
お近くにお住まいのようですし、いつかご挨拶できたら嬉しいです♪
あ、私もリンクさせていただきます。よろしくお願いします~
2010-06-13 Sun 23:43 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

