愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢中になる脇で・・・
2010-06-14 Mon 00:18
いったい・・・

脇で


何時間テレビを見るの!


あい、すみません

だって、韓国も気になるし、イングランドだってルーニーも見たいし・・・
アルゼンチン戦ははずせないでしょ。メッシのドリブルは見なくっちゃ。
ダイジェストもニュースも特番も見たいし・・・

夕方お散歩したしさ~
許して

明日は日本戦ですよ。
ここで勝てなきゃ、かなり厳しい船出となります。
頑張れニッポン




たぶん。
わざと?なポジション取りです。
ん、さすが。
脇で1
器用なシルーズです。
後ろ足を伸ばしていたのに、カメラの準備が遅くて引っ込めてしまいました。
残念!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<観戦の合間は | 陽だまりのシルーズ | ワールドカップ開幕☆>>
この記事のコメント
ゆーママさん お忙しかったんですね~。
お久しぶりですe-343

シーちゃんの上目使い ほんまに『ママにはあきれるわ~』って感じですよね笑
ってか サッカーやってる時間お付き合いして起きてはるんですね~。
うちは22時まわると「『寝んねする?』って言うて!」ってケージの前立ってこっち見つめるんです。

さっき日本先制したみたいですね!
今頃まさにテレビにくぎづけ???

↓↓↓のかぶりものもめっちゃかわい~。
ってかやっぱしーちゃん健気のひとこと。
旗はゆーママさんのオリジナルかと思ってたけど違いそうですねe-370
2010-06-15 Tue 00:21 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
お久しぶりです!ようやく普段の生活に戻りました~

え~可愛い♪
寝んねするって!誘い上手ですね。
22時就寝は早いなあ~ ご家族みなさん早いんですかね。
うちはずっとおせんべいの様になってリビングで眠っているので
一体何時間寝てるんでしょって感じですv-8
なのに私たちが寝室に向かおうとすると、あわてて起き上がって真っ先に入っていきます 笑

旗は最初から付いてるんですよ~
昨夜はコレをかぶって応援しました♪
2010-06-15 Tue 11:39 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

