愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観戦の合間は
2010-06-15 Tue 12:07
日本初勝利おめでとう


嬉しい
本当に良かったです。
あれほど点の入らなかった日本代表がいつにない落ち着いたプレーを見せてくれました。

よ~~~頑張った。
さすがは松井くん。本田くんも素晴らしい。
ワールドカップで、アウェーで勝ち点を取れる日が来たなんて。

我が家の喜びようはマンション中に知れ渡っているはずです 笑

観戦中の我が家は前半戦の興奮を落ち着かせるため、スイカを食べ←意味不明
合間に
く~~~
くだしゃい~~~~のガンミ中
合間に1 やはりなーパパ狙いである。
合間に2
おいしい


わたちも応援頑張ってるもん
合間に3
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<癒し旅 | 陽だまりのシルーズ | 夢中になる脇で・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです~^^
ゆーママさん、ひさびさのアップと思ったら怒涛のワールドカップ三昧♪
面白すぎるよ~~~^^
ジャパンブルー仕様はシーちゃんだけ?
パパさんとママさんはユニフォーム着てないの~?
お元気そうで良かったです。
初勝利は興奮しましたね!
眠気が全くこないのにはびっくりした☆
楽しみましょうね~♪
2010-06-15 Tue 13:01 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
背後の色紙はなあに?
シーちゃんずーっとかぶって応援したの?エライわぁ。
わたしはね、駆け込んでDFをひきつけた大久保を誉めた!
さ、次はオランダね~。ドローにできるか!?
2010-06-16 Wed 11:24 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
はるはるさんへ
はい、ようやく復活しました。
でも毎日サッカー観戦が忙しい 笑 幸せでしょ。
私たちは日本代表はもちろん応援してますが、全般的にサッカー大好きなのでウエアは着ないんですね♪
でも、シルーズには願掛け?でかぶってもらいました~v-82
お陰さまでよい結果が出て、満足満足v-91

また、はる君たちのところへもお邪魔します~
2010-06-16 Wed 12:12 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
色紙?
ああ、丸山弁護士の 笑
なーパパのことを真実の人って表現してて笑える。なんだかなあ 笑

そうね、大久保くんもいい働きしてくれるよね。
献身的でなくっちゃ♪
オランダとドロー?!まさかのまさかで出来ちゃったりするとv-402
ありえない?いえ、ワールドカップだからわからない?!
正座してみなくっちゃね。

とりあえず今夜のスペイン戦が楽しみですv-392

2010-06-16 Wed 12:20 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

