愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒し旅
2010-06-19 Sat 02:09
1年半に1回催す発表会を6日に終えて
いただいたお花を部屋中に飾り、それでも足りないので
バスルームやパウダールームまで広げて・・・もったいない!
お洗濯もそこそこに旅立ったのは今回  箱根~

ずっとお留守番が多かったシルーズも連れて行こうと選んだ宿泊先”ハーヴェストクラブ箱根甲子園
癒し旅3

ここはペットルームもペット同伴可能なお部屋もあります。
お部屋があることを知らなかった私たちはペットルームを予約していきました。

癒し旅
個別にペットルームの鍵とゲージの鍵を渡されます。
利用者のみ出入りは自由にできます。
癒し旅1 
足洗い場完備。
ペット専用の温泉もありました。
露天風呂?なのでお天気がイマイチでは人がずぶ濡れだわ 笑 残念!
癒し旅2
いつもグイグイなシルーズ

ホテルのエントランスは特にステキです。
癒し旅4
エントランスからホテル中庭の景色

癒し旅5

癒し旅7
こちらはダイニング

癒し旅6 
朝食はバイキング。可もなく不可もなく・・・


せっかくだからと翌日
ぱらつき気味な薄曇りでしたがお出かけしました。
癒し旅8 
記念撮影・・・あれ。
癒し旅9 
ちゃんと座って~



お魚がたくさん。
なぜか似ている二人?
癒し旅10



フリーにしてあげたくて出かけた”箱根ピクニックガーデン”
癒し旅11
みよこの景色。
本当はドックラン以外はフリーが駄目ですが
広大な敷地に私たちだけ
だったらいいわよね♪ってことで走る走る。
癒し旅11 
うひょ

マイナスイオンたっぷりです。

癒し旅12
お天気がもっと良かったら綺麗に見えたんだろうな~富士山 

シルーズにとっても癒し旅になったかな。


で、
オランダ戦。
オレンジに染まった観客席をみて、10年位前に訪れたオランダの不思議を思いだしました。
旅行中ちょうど、女王の誕生日?の時で、町中飾り付けでオレンジ一色。
ドンちゃん騒ぎで町中がゴミだらけだったのに
翌朝窓からみえたアムステルダムの町並みは元通りの静寂に包まれていて・・・
いつ掃除したんだ???って感心したのです。

もちろん家族総出で頑張って応援しました。
癒し旅14
ほら、ジャパンブルー。
前日に3時間もかかって仕上げた私。
まさかの引き分けだったらと願ってはみたけど。

負けちゃった
でも悪い試合内容ではなかったですし
強豪相手に1-0は十分な結果だと感無量な感じでした。

岡崎くんの最後のシュートが決まっていたら・・・
なんて贅沢いっちゃ駄目ね 笑
このまま勝ちを目指して気持ちをキープして頑張って欲しいです。

頑張れ~~~第3戦!!!
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<癒し旅 パート2  | 陽だまりのシルーズ | 観戦の合間は>>
この記事のコメント
おおおお、いいですね~ワンと一緒に泊まれるお部屋もあるのね。
それはいい!すてきだぁぁ、温泉だし。
朝食はまあまあとして、夜は?よそに行かれたのかしら?
つか、なーパパさん、白にしたの!ええーえええー!
でも意外に似合ってる。
ゆーママさんのシルバーほど衝撃的ではないですな(笑)

オランダ戦、残念だったけど、よくあれだけ守ったよね。
デンマーク戦もおんなじようにやったら予選突破できるよきっと。
てか、ネイル、ゆーママさんご自分でなさってるの?
2010-06-21 Mon 17:06 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
お帰りなさい
こんばんは。
素敵なホテルですね~♪
箱根は中学の修学旅行以来かも…?
シルーズちゃん、ノーリードで逃走とかしませんか?
うちは逃走癖(笑)があるので恐ろしくてノーリードにできません…;;
これだけ広大な場所なら離してあげたい気持ちは山々なんですけどね^^;
さて、いよいよ第三戦。
泣いても笑ってもこれが最後です。
うん、行けますよ。
引き分けでも一次リーグ突破!
今度は厳しい時間帯ですけど、頑張って応援しましょうね!
2010-06-21 Mon 18:40 | URL | fumi #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ははは。
そんなにびっくりした?
これ、仕事用に買ったのよ。今までのじゃ、仕事に不向きで(感じ悪いし 笑)だからってこれ??って私もびっくりでした。周りに勧められたらしいです。狙いはエコなクリーンなイメージ!? 爆
でも、確かに雲泥の差だとか。私のも板積んだりするからね~
パパのが替わったから、次の車検までには仕事仕様じゃない車にしたいものです。

お部屋も綺麗で良かったですよ。
夕食は初日だけ食べました。何種類かコースがあるのですが、時間が2交代制なので私たちには不向きな感じでした。お味はまあまあ。悪くはないです。
温泉も、プールやジャグジーもあるので是非♪

ネイルはこの2年くらい自分でしてます。
ずっとサロンに通っていたけど、結局は似たような感じにしてもらってばかりで、手順も覚えるし
時間に縛られるのが嫌で自分ですることにしたんです。
変えたいときに替えられるし、結構楽しいですのよ♪
2010-06-21 Mon 23:44 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
fumiさんへ
あずきちゃん脱走しちゃうの?
勇気あるのね~
シルーズはビビリさんなのであまり遠くには行きません。鳥でも見つけない限り呼び戻しは確立高いですv-221
ここはとってもとっても広いからあずきちゃんも大丈夫ですよ!
箱根はシーズンになると混みこみですが、今はオフシーズンなのでゆっくりできます♪

デンマーク戦の翌日は仕事が休みだし、絶対に起きてて応援してると思います!
うん。私もいけると思います。いって欲しい~~~あはは。
2010-06-21 Mon 23:53 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

