愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒し旅 パート2 
2010-06-22 Tue 01:24
箱根の旅で美味しいもの?
もちろん食べましたよ~

こちらのお店は和菓子屋さん”花詩
癒し旅2-1
店の裏山から湧き出る水で作られた和菓子です。
店内はこんな感じ。イートインもできます。ワンズ連れでもOKだそうです♪
癒し旅2-2
お買い物にいそしむ私。
シルーズと散歩を楽しむなーパパ・・・
が、笑いながら戻ってきて”イノシシがでた

え~~って感じですが、兄弟のイノシシがえさを求めて来るんだとか。
シルーズは見て見ぬふりを決め込んだらしいです。
な~パパ!写真!!
癒し旅2-3
その後、お店の横から出ている湧き水を汲み♪
癒し旅2-4 子宝子宝~
癒し旅2-5
何箱も汲んでいたら、お店の方が新しく作った餡をどうぞと持ってきてくれました


お昼に立ち寄ったお蕎麦屋さん”山臥”
癒し旅2-6
癒し旅2-7
普通な感じです。
蓼科のお蕎麦屋さんの方が美味しかったかな。


仙石原の星の王子様ミュージアム横にある”イル ピアチェーレ”
癒し旅2-9
暗くてわかりにくいなあ。。。
こじんまりしたお店です。
いくつかあったイタリアンのなかから選んだこのお店。
癒し旅2-10
アラカルトで量も適度に多く、
どれも美味しくいただきました。
癒し旅2-11
予約をしたほうが無難と思われます。
癒し旅2-12
オススメです♪



前日にお茶しに立ち寄った”オーベルジュ オーミラドー”
やっぱり勝又シェフの料理が食べたくなって翌日ランチを予約しました♪
癒し旅2-12
4年前に宿泊したころと変わらぬ美しいゲストハウス

主人と違うコースを選択したので写真が多くて
癒し旅2-13癒し旅2-14癒し旅2-15癒し旅2-16

癒し旅2-17癒し旅2-19癒し旅2-20癒し旅2-21
デザートにたどり着く前にお腹いっぱい~
帰りの運転のことなんてすっかり忘れて、チーズまで頂きながら飲んだくれの私。
なーパパご苦労様でした

店内はこんな感じ。
癒し旅2-23
素晴らしいお料理とサービスで満足度高いお店です。
ちなみにワンコは木陰の車内インとなります

癒し旅2-24
家族で記念撮影。涼しい日で助かりました♪



久しぶりのシル-ズ連れの旅行はやっぱり癒されました
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘアデザイン | 陽だまりのシルーズ | 癒し旅>>
この記事のコメント
ゆーままさん、お久しぶり♪
箱根に来られてたのね~びっくり!!
芦ノ湖は、ティモカールも時々お散歩に行きます。
声をかけてくれれば、しーちゃんにも会いに行ったのに~♪
オーミラドーをご存知とは、さすがグルメなゆーままさん☆
芦ノ湖畔にも、犬ちゃんOKのピザの美味しいお店があるよ。
あと湯本に、おそばの美味しいお店も^^
箱根は夏もお薦めですよ~とっても涼しくて♪また来てね☆
2010-06-29 Tue 13:58 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
Carlmamaさんへ
お久しぶりです!
そうなんです。1週間くらい前に決めてバタバタと行ってきました。
そうですね~連絡させていただけばよかったv-12
しまったなあv-356
箱根はお店も沢山あるし、いいところでした。
今度は是非!!美味しいお店に是非ご案内お願いします~
2010-06-30 Wed 14:01 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

