愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘアデザイン
2010-06-24 Thu 00:16
今日美容院行ってきました。
1週間前にパーマをかけに行ったのですが、丈夫な黒髪ゆえに・・・
久しぶりのパーマがあっけなく落ちてしまい、かけ直しとなりました。

3時間強の時間をじっと耐えなきゃいけないのは大変ですが
女の子だもの♪
シルーズもママカットに1時間は耐える良い子です。

ちょっと伸ばしてみようかな。

ヘアデザイン

目指せモヒカン

ちなみに私は
トップからグリグリのロング総パーマです。
いまどき珍しい。たぶん。

スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<結果はいかに? | 陽だまりのシルーズ | 癒し旅 パート2 >>
この記事のコメント
おはようございます^^
ママカットに一時間は耐える…羨ましいっ!(><)
うちはバリカンを引き出しから取り出した瞬間、何処かに消え去ってますよ(--;
大人しくさせてくれたら凄く楽でしょうに~
シルーズちゃん、頭のてっぺん伸ばすのですか?
モヒカン姿見てみたいかも♪
2010-06-24 Thu 06:38 | URL | fumi #-[ 内容変更]
シーちゃんトップの毛 かわいいかわいいe-328
お顔がすっきりしてるからイケてることに気がついた。。。
もちろんお顔のバリカンもママ美容院ですよね?
シーちゃんえっら~~~~いe-278
うちはもうあきらめたぁ。


↓ ↓ ↓
箱根に癒し旅行やったんですね。
箱根ピクニックガーデン。
めっちゃいいとこですね~。
後ろ足の上ってるシーちゃんめっちゃ楽しそうです。

ってか私も気になってたゆーママさんのネイルe-420
時々ちらちらっと写ってるの『いつも綺麗にしてはるな~。さすがフラメンコのせんせ。家事はどうしてはるねん?』って思っててe-454
自分でしてはるんですかぁ。すっごい美しいです!
。。。そやけど3時間もかけてって笑 優雅でうらやまし~。

そうそう。オーベルジュ オーミラドー!
一回泊まってみたかった~。
さすがお料理もきれ~ですね。
いいないいな~e-343
2010-06-28 Mon 01:10 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
うちもバリカンは超ニガテで。
アドバイスしていただいてスイッチ入れたまま転がしておき、慣れるのを待ったりしてみました。
がなかなか慣れず、結局は羽交い絞め?!(暴れると危険!)にして少しずつかけます。
といっても耳と足先だけですね。ほとんどをはさみで処理します。
だから・・・暑いし、時間かかるし。死にそうですよ~
ありがたいことに顔の毛は伸びない方なので助かってます。

あずきちゃんはモフモフで可愛いから今のままでいいですよね♪
定期的にサロンにだしてますか?
2010-06-29 Tue 10:42 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
あきらめたくなりますよね~
うちもほとんどがハサミですv-12
お顔にバリカンは厳しいので耳だけですよ。あとはハサミ~~~
その方がじっとしててくれるのでなだめすかしながら格闘してます。

お天気のお陰でスキスキでしたから最高に良かったですよ♪
眺めもいいし、綺麗だし。オススメですv-10

ネイルは仕事柄もあって(カスタネットをうつので)爪が欠けやすく
ジェルネイルを薦められてからずっとしてます。
これでも家事はわりにする方ですが、水仕事をしてもとれないからいいんですよ♪
ま、予防も兼ねてゴム手袋は必需品ですが 笑 サッカー観戦しながらのんびり作業です。

ミラドーはオススメですよ。
少々お高いですが、サービスとは何ぞやってことをわかってくれてる素敵なお店です。
そうそう、ちゃまこさんとこにも今年は伺いたいなあ~


2010-06-29 Tue 11:18 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

