愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果はいかに?
2010-06-29 Tue 11:52
いよいよ今夜ベスト8入りをかけた決戦の時を迎えます。

ベスト4を高らかに言い放った岡田監督の秘策に期待し
選手の健闘を祈りたいと思います

ちなみに先日行われたデンマーク戦。
深夜3時半からの観戦にもかかわらず
我が家は応援ムードてんこ盛り。

観戦
あれれ・・・?
旗が倒れてるし~

し~ちゃん!勝ったわよ!!
観戦1 おめでとうござります。

眠そうです
観戦2

今夜も頑張れ~~~
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<美しきブルー | 陽だまりのシルーズ | ヘアデザイン>>
この記事のコメント
旗たおれてるシーちゃん。
ぷぷぷって笑ってしまいました。
さすがにシーちゃんも朝3時半からのお付き合いはたいへんやなぁe-456
そのあとのお寝ぼけ顔もめちゃめちゃかわいい。
でもず~っとず~っとボールかぶってる健気さはほんまもんですねe-278

↓ ↓ ↓
うちね。22時就寝はひめはるだけですよ笑
21時半回った頃からケージの前立ってこっち見つめるねん。
勝手にその辺で寝たらいいのに 『寝んねする?』って言ってもらってケージの戸を閉めてもらわんと寝られないんです。
その後お洗濯干したり、お風呂入ったりそれからが自分の時間~。

ジェルネイルかぁ~。初めて聞きました!
ってか ネイルなんてそれこそ仕事柄縁がないんですよ涙
優雅なゆーママさん憧れる~e-415

うちに食事ですか!?
ミラドーお気に入りの奥様に来ていただくの緊張するなぁ笑
でもでも琵琶湖遊びに来ることがあったら是非声かけてくださいね~。
健気なシーちゃんにも逢いたい~e-266
2010-06-30 Wed 01:00 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
早々眠ろうと誘うのはどこの子も同じなのかしら~
しっかりママに見届けてもらわないと安心して眠れないなんて可愛いわ♪
おやすみなさいのキスもして?幸せ気分で夢の中ね~v-238

昨晩もシルーズ頑張って応援しました。が、途中から完全爆睡状態 笑
長すぎ~~~って思ってるかも。

以前にしっぽさんのブログでもとっても美味しいってのせられてて、いつか伺いたいと思ってます!
琵琶湖は泳げる場所があると聞くし、今年こそはGOかな~


2010-06-30 Wed 13:01 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

