愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美しきブルー
2010-06-30 Wed 13:37
昨夜も頑張りました。

選手も我が家もシルーズも。
とても長い試合になりました。

忍耐の続く試合内容に、かもしれない・・・と思っていたPK戦
残酷な勝敗を覚悟するPK戦は涙なくしてはみられません。

正直ここまで頑張ったのだから、勝ってもらいたかった。
でも、今は涼やかな気分です。
素晴らしい成長をみせてくれた選手たちに感謝です。

美しいプレー
美しい精神
美しいブルーがとても眩しかったです。

美しきブルー
これ、4年後のブラジルにも使おうかな~
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お腹の調子 | 陽だまりのシルーズ | 結果はいかに?>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~
こんばんは。
是非4年後にも使ってください(笑)
そしてシルーズちゃんもお疲れ様でございました^^
日韓に引き続き、もう大号泣でしたよ…
フリーキックの際、サポーターと同じように手のひらぴろぴろ~~~もやったんですけどね…
駒ちんには下を向かず、堂々と胸を張って帰ってきて欲しい!(><)
機会がありましたら一度ご一緒に観戦したいものですね(笑)
2010-06-30 Wed 23:10 | URL | fumi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-02 Fri 13:35 | | #[ 内容変更]
fumiさんへ
おそおそですみません!

是非一緒に観戦しましょう~~
といっても、あとの試合は真夜中ばかりですね 笑
もちろん観戦しますが♪

みんなが帰国してそれぞれの道が示されて、さらにレベルUpしてくれるんだろうな~って
益々楽しみが増えそうです。
ちなみに2014年はブラジルへGOですv-218
頑張って貯金せねば。
2010-07-06 Tue 13:36 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

