愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊良湖岬
2008-02-22 Fri 22:59
今日は仕事がお休みだったので、実家の母と伊良湖へ行ってきました

渋滞していたこともあり4時間ほどかかりました
お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気で快適な旅でした。

伊良湖に近づくと・・・
菜の花がたくさん咲いていて、春満開i伊良子岬1

伊良湖2
シルーズはババに抱っこされ、初めての黄色い菜の花に目をぱちくりしてました。

昨日届いたバギーは   伊良湖3

快適なお散歩を実現させてくれました~
怖がることもなく、道行く人に愛嬌をふりまき伊良湖4
”私、ここにいるの~~~”って感じでしっぽフリフリでした

伊良湖ガーデンホテル リゾート&スパ にもお茶しに立ち寄りました。
ロータリーには、ペットホテルがありましたが、閉店している感じ・・・
週末なのに、時間が早かったからか、ホテル内も人はまばらで閑散としてました。
伊良湖5
日出の石門も、恋路が浜も同様でした・・・
平日だからか、まだ寒いからなのか・・・伊良湖6

伊良湖は昔ほど人気がないのかな~ 少し寂しいです。

美しく、夕日は絶品です。是非みなさんお出掛けください
ワンちゃんとお散歩できるところもありましたよ~伊良湖7


帰り道は渋滞を避ける為フェリーで師崎に渡りスムーズに帰ってきました
フェリーで35分 伊良湖8
シルーズは爆睡疲れちゃったかな 笑

素敵な休暇でした~       伊良湖9
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プチレディーは凶暴 | 陽だまりのシルーズ | 上目使い>>
この記事のコメント
No title
ほんと~!素敵な休暇になりましたね^^
一面黄色くてきれい~e-420
シルーズちゃんにはどう見えたのかな?
ジルもフェリーに乗ったことあるんですよ~e-454
フェリーに乗って宮島に紅葉を見に行きましたv-34

↓プティはワクチン3回しましたよ!うちに来てから8種(だったかな?)を2回です。
その後狂犬病のワクチンを打ってからお散歩デビューです。と先生に言われましたが
6月に生まれて、10月11月までお散歩に出られないのはありえなかったので・・・・
9月の時点でバンバンお散歩してましたe-351
いいのか悪いのか・・・・きっと病院の先生的には 良いとは言えないことだと思いますが
プティちゃんは元気に成長してますよ^^

シルーズちゃん、マズルもだけど足がのびてきてますね!
カラーの入り具合は お母さんは違うけどきっと、四葉っ子のジーナちゃんみたいな感じになるのかな?
2008-02-24 Sun 00:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
ジルママへ
お返事ありがとうございます。

注射の件は調べれば調べるほど不安が・・・笑
でも、シルーズも念には念を入れて3回打とうと思います。でもお散歩も来月からちょこっとづつしようとv-8思います。
プティーちゃんに続け!!←待てない飼い主の言い訳ですv-391

足、長くなってきました。
胴も足も長くなって骨格成長期なのね~~~とあまりの違いにびっくりしてます。つい1週間くらい前まではコロンコロンだったのに・・・

ジーナちゃん!!憧れのジーナちゃんのようになれたら、感激ですv-344
目指せレディーだ~~
2008-02-25 Mon 21:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

