愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姫路旅
2010-07-08 Thu 00:30
今回の旅行は姫路~神戸~大阪と早足で巡りました。

姫路を訪れたのは何年ぶりなのか・・・
記憶にないほどです。
姫路城くらいしか知らない私でしたが
何か目的をと調べてみて・・・

今回のターゲットはこちら↓

姫路
これは。アーモンドトースト。
姫路では定番らしい。
名古屋に小倉トーストがあるように
姫路ではアーモンドトースト!!ってことだったので
最初に立ち寄ってみました。
奥のはきな粉パン。揚げたドッグにきな粉がまぶしてあって。
こちらはなーパパチョイスでした。

どちらも美味しかったですよ♪


今回の宿泊は”夢乃井庵 夕焼けこやけ”

こんなに美しい紫陽花が咲いていました。
姫路2
敷地内で自家栽培されるお野菜がふんだんに使われたお食事が自慢のお宿です。
姫路3
この小屋にはヤギが3頭います。
お休み中で姿が見えない・・・
姫路4
各部屋についている露天風呂も貸切風呂もとっても良かったです♪
姫路1
なーパパに並んでと言われて。
何やってんだか・・・ byシルーズ
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<兵庫~大阪旅 | 陽だまりのシルーズ | お腹の調子>>
この記事のコメント
アーモンドトースト!?小倉トースト!?
ちょっと…チャレンジしたくないっす…

しーちゃんが元気にお留守番のあいだは、
またまた素敵なご旅行となったようですね~。
続きも楽しみにしています。

しっかし、ゆーママさん、素直だなあ。
ぽんは、やってくれないよ。だからうちの場合、
カメラを手渡して、自分でポーズとって、おさまる(笑)
2010-07-08 Thu 13:31 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
美味しかったよ~マジで。
ピーナッツバター嫌いだっけ?
じゃあ嫌かなあ。
でもね、小倉トーストははまるよ。きっと。たぶん。。。
バターの塩味と小倉の甘さがいい感じなのさ。
食わしてやる~~~~

いや、主人はここまで期待していなかったと思う。
つい調子にのる私。作務衣姿でカエルだぞ。
従業員と間違えそうって主人が言ったから、かろうじて髪を下ろしています。
そっか、どこも女性がチャーミングってことでv-415
2010-07-09 Fri 01:10 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

