愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝 スペイン!
2010-07-12 Mon 07:55
祝スペイン 応援したよ

今朝ついにワールドカップ決勝戦が行われました!


個の技術が高いオランダと華麗なパスサッカーでチーム力のあるスペイン。
ともに初優勝を狙う両国が素晴らしい熱戦をみせてくれました。

なーパパがイチオシだったスペインがみごと優勝
忍耐のチャレンジより生み出された素晴らしいイニエスタのゴールでした!

名キーパー、カシージャスの涙が印象的だったなあ。
早起き?にもえたこの期間もとうとう終わり。
あ~楽しかった。満足満足。




そして我が家では4年後のブラジルで行われるワールドカップへ向けて500円貯金スタート
次は現地で観戦だ~~~
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<扇風機 | 陽だまりのシルーズ | 兵庫~大阪旅>>
この記事のコメント
おめでとうございます♪
こんにちは。
イチオシのスペイン優勝おめでとうございます!
私的にはできればドイツに…(ぼそ)
そして現地観戦、憧れます~~~
もう一度国内でやってくれないかな…
今度こそT田で(笑)
2010-07-12 Mon 12:56 | URL | fumi #-[ 内容変更]
すごいよねー
たこのパウルくん、決勝戦も当てたね(←そこか!)
もしかして決勝トーナメント行けないんじゃないかと
思うくらいの一次リーグの様子だったスペインなのに、
トーナメントはじまってみれば、別のチームのような輝き。
やっぱ強いとこは、ちゃあんと後半に照準を
あわせることができるんだわねえと思いました。

で、え、早起きで見てたの!?意外。
夜更かしで見てたと思ってたのになあ。
シーちゃん髪のびてきたねえ。
モヒカンというより、リーゼントぽい。
2010-07-12 Mon 13:48 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
fumiさんへ
そうそう、主人もドイツは素晴らしいって言ってました。
スピードがあって新しいドイツのサッカーになりましたね。
次年度はドイツ有力でしょうね~

自国開催なら嬉しいな♪
日本サッカーが注目されるようになればありな話かもしれないですね。
そんな日がきたらそれこそ毎日お祭り気分です 笑
2010-07-14 Wed 12:04 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうよね。
パウル君?は素晴らしい。
私はたこ焼きになっちゃうんじゃないかと心配しました。

本番に本領を発揮できないと言われ続けたスペインが悲願を達成できて嬉しかったわ~ 
延長戦に持ち込めれば必ずスペインが優勝できると思ってました。
実力のある国は目標地点が違うからね。やっぱり勝負強いよ♪

シルーズの前髪ねえ。なぜだかクルリンと上に上がってしまうのよ。
ウエーヴが強いからかな。
主人に話したら、リーゼントにする技術は知っているからってv-405
喜んでいいんだか、なんなんだか・・・複雑 笑 
2010-07-14 Wed 12:28 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
日本負けちゃったけど、とってもいい試合でしたよね!
そんなにも熱狂的なサッカーファンじゃない私ですが、感動しました~☆

ところで、シーちゃんの前髪が可愛すぎます(^m^)
これは、わざとやったカットなんですか?
だとしたら、すごい技術だっ!!
2010-07-14 Wed 21:02 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
うんうん、楽しい季節が終わってしまったけど、いい思い出が残りました♪

前髪クルリンでしょ~ ありがとう。
これはわざとじゃなくて、偶然なんです。
以前サロンに行った時に切りそろえてもらった状態のまま伸ばしたらこんな感じになりました。
一番前がくるっと後ろに渦を巻いているようで
前に落ちてこないみたいです。
後ろになでつけると上へ上へ上がりますよ 笑 
アルバくんもクルクル気味でしょ?伸ばしても立ち上がらないかなあ。
2010-07-15 Thu 00:31 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

