愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
扇風機
2010-07-15 Thu 00:22
扇風機 さて?

扇風機1 さて??


扇風機2
扇風機ではありません。
こちらはシルーズ大好きなメロンを覆っていたモノ。

扇風機3
二重になっていてとっても丈夫。

扇風機4
おっきな鼻~~~
いろいろな被り方が楽しめます♪


大喜びする私にまんざらでもなさそうなシルーズ。
扇風機5
大好きなメロンの為だもの♪



扇風機5

久々の乗せ芸   あらよっと


別窓 | 今日この頃 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<好物 | 陽だまりのシルーズ | 祝 スペイン!>>
この記事のコメント
おはようございます。
ちゃんと大人しくしてますね…!Σ( ̄口 ̄;
好きなもので釣っても無理だなあ、きっと。
頭に乗せる途中でパクっといかれてしまいます;;
2010-07-15 Thu 06:30 | URL | fumi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 Thu 09:01 | | #[ 内容変更]
し、しし、シーちゃんてば、あそばれちゃって…
ゆーママさんの笑い声が聞こえてきそう。
でも、ママのうれしそうな様子に
シーちゃんもうれしいんだよね~。

上から3番目が最高だわ。このみ。
2010-07-15 Thu 11:29 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
シーちゃん よく頑張ったね~~~(^^)
シーちゃんがやってると何でも女の子らしく可愛く見えるけど
くっきーがやってるとおっさんに見えるのは何故だろ・・・・・
ははははは
2010-07-15 Thu 19:25 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
fumiさんへ
実はこれはおやつで釣ってないです 笑
もう、シルーズにとっては乗せ芸や写真撮影は遊びの延長のようで
しつこくしなければおやつなくてもしてくれます。
ただ、このネットが弾力がありすぎて、跳ね返ってしまってね。。。
せっかくシルーズがじっとしててもカメラが間に合わなくて 笑
怒ったシルーズが何度かネットを咥えて振り回してましたv-12
2010-07-15 Thu 23:23 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
喜んでいただけて光栄です。
シルーズも頑張ったかいがあるってものです。

扇風機姿は外せないでしょ。
マズルにぴったりサイズだったんだ~

そうね。
シルーズv-212これで撮ろうよ♪って言うと喜んで着いてきます 笑
笑ってる私がいいみたいv-398 
ワンコって健気よね。
2010-07-15 Thu 23:45 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ctmctさんへ
そうですか~?
クッキーちゃんの困った顔は女の子に見えます。←その時だけ?!プルプル。
口元がタプタプだからかな。

あ、先日はトロちゃん・・・失礼しました。
そうでしたよね。くっきーちゃんより女の子らしいかも。
あは。クッキーちゃんには内緒にv-8
2010-07-15 Thu 23:58 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

