愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現場検証
2010-08-09 Mon 23:52
この2週間
いろいろ
い~~ろいろあった我が家の午後3時



現場検証
手短に買い物を済ませ帰宅した私が目にしたもの。


なんじゃこりゃ??


現場検証1
見づらいと思いますが・・・
長芋でございます。




短い現場検証の後
すでにハウスから出てこようともしない犯人は
息をひそめて
ねちょねちょの掃除作業を見てみないふり。

一昨日はモンステラの葉っぱを4枚もかじったっけな。
分かっているわよ。
ストレスは悪戯に比例します。



今週こそは遊びに連れて行こうと誓った飼い主でした。
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<三重へGO | 陽だまりのシルーズ | 愛用品>>
この記事のコメント
お、お見事(汗)
こんばんは。
連日、暑い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?
あらあらシルーズちゃん…芋掘り?(笑)
その後お腹は大丈夫でしょうか?!
しかし、我が家でもよく見かけますこの光景…(--;

>あずきちゃん家とはお近くと想像してます。
>1度ドッグカフェに行きませんか?竹の山とか 笑

是非~♪
竹の山のドッグカフェ…
もしや”B”から始まるあのお店でしょうか?(笑)
なかなかお洒落なお店ですよね^^
確かに近いです(笑)

>お水で冷やすタイプのは毛が濡れますか?使ったこと>がないのでよくわからないの。。。

水で濡らした後、軽く絞るんですけど湿りはしますね^^;
私も最初は保冷剤をハンカチに巻いていましたが
こまめに替えるのが面倒になってこちらにしました。
しかし、温くなっては水で濡らす…の繰り返しなので同じ事かも(汗)
2010-08-10 Tue 00:31 | URL | fumi #-[ 内容変更]
fumiさんへ
ご無沙汰してました。
はい、シルーズも私も元気にしてます♪

やはり・・・あずきちゃんも一人パーティーしますか。
シルーズは紙が大好きなので、チリジリばらばらです。
お芋が新聞に包んであった為、はしゃぎまくったかと思われます。
お腹を壊すのではと心配しましたが、翌日3度の連続v-294でスッキリしたようです。
あ、あずきちゃんの爪楊枝出てきたとの事、本当によかったですね。
強運の持ち主とみました!

元気はいいけど、ドキドキされっぱなしはお互い大変ですね~
あ、今度↓の件でメールさせていただきますv-291
2010-08-12 Thu 11:52 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

