愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三重へGO
2010-08-16 Mon 22:13
お盆
こんにちは。久々の登場です。
暑いですね。熱中症に気をつけて毎日クーラー前で寝てばかりいます。

でもお盆休暇だからと三重県にドライブしました。
ここは伊勢志摩スカイラインで朝熊山頂展望台です。
ママは1220円の通行料金に”高~~~っつ!”って叫んでたけど。。。
お盆2
なぜこんな暑そうなところに座っているかというと。
お盆3
パパが足湯したいって。
暑いよ~~~~~~~~~

お盆5
んで、駐車場はもっと暑いお盆6
次行きましょう~~~


今日の目的地<伊勢志摩エバーグレイズ
お盆7行く気満々!

いつかここへキャンプに来たいってママが言ってて。
今日は下見なんだって。ちなみに8月は予約一杯ですって。
お盆8
川もあって、カヌーもできるし
でも遊泳禁止って書いてあって。。。飛び込んじゃ駄目みたいです。
お盆9
ドッグランだってあるよ~
お盆4
2つに分かれています。

みんなで来れたら楽しそうだったよお♪


そして
ひそかな楽しみだったのはこちら。<レストラン RYU
途中、松阪に立ち寄って行った甲斐がある美味しさでした。

RYU
RYU1
いい感じ。
RYU2
1番お値打ちな1800円のランチ。
スープはかぼちゃ。流行のアワアワはカプチーノ風味。キャラメルのソースもお好みで。
RYU3
私の奥伊勢七保鶏。右上のアワは赤紫蘇のドレッシング。
RYU4
なーパパは限定のハンバーグ。
どちらも火入れが絶妙で納得のプレート。
パンももちろん自家製。もっと欲しかった我が家。。。
RYU5
デザートは熱熱フォンダンショコラにキャラメルのアイス。
ムジカの紅茶でした。
ムジカの紅茶は初めてでしたが美味しかったです♪

松阪には来る機会がないのですが、ん~~また来よう。
そう思わせてくれる素敵なお店でした。
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中津川へGO | 陽だまりのシルーズ | 現場検証>>
この記事のコメント
 
うまほーうまほー!
その展望台、涼しい季節に行ってみたいわ。
シーちゃんの髪、のびましたね。
片流れにセットしてるの?自然に9:1みたくなるの?
はやくリーゼントにセットして、なーパパさん!
2010-08-17 Tue 18:58 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
美味しかったよ。
食べながら、しっぽさん絶対気に入ると思うって主人に話してたの 笑 
パンも味付けもね♪なかなか縁がないでしょうがよろしければお立ち寄りください。

シルーズの髪はクセ毛です。
なんでこんなになるのか不思議なくらい。
まるでパイナップルのように持ち上がってます。おまけに分かれてる。
あはは。そうね、リーゼント!そろそろ出来そうだけどな。
2010-08-19 Thu 23:14 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

