愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中津川へGO
2010-08-17 Tue 11:13
お盆休みの最終日
いつもの中津川へ行きました。
前日夜の豪雨が心配でしたが、ライフジャケット装備で元気に出発。

予想通りいつもより水かさは多かったけれど
川の音に大興奮のシルーズを止められません 笑

中津川
ほかに4組ほどのBBQ組みもみえました。
ダックスちゃんを連れた方もみえたけど、泳いでいませんでした。
中津川1
川はこんな感じ。ママ~待って~~
中津川2
追いつきました。
中津川3
上の方にこんな滝があります。
ここへ行くのにどこを渡るか思案しましたが、どこも深いところを越えねばならず。。。
中津川8
大きな岩を渡りきれずにシルーズが落ちた激流。
2度も自らチャレンジし3度目はさすがに止めましたよ~~~
なーパパが持ち上げて下流から上がって来てくれました。
中津川9
頑張ったけど駄目だったの
ライフジャケットなかったら溺れていたかも!やっぱり滑ったりするので、岩場では必需品です。

中津川4
パパと一緒ならどこだって行こうとします。

それでも離れている私を何度も迎えに来てくれます。
みんな一緒がいいんですね。

中津川5
枝運びに余年がありません。
泳ぎも上手になったし、勇気も一杯になったけど。
パパを信頼してても行けない時もあったりします。
中津川7
しがみつくシルーズ
深いし~
中津川10
次回は私の動画に続く♪
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<使命感に燃えてます。 | 陽だまりのシルーズ | 三重へGO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

