愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
使命感に燃えてます。
2010-08-17 Tue 11:29
中津川の続き。
お家ではグータラなシルーズも
川に来ると変貌します。

[広告] VPS

石を探してキョロキョロしてます。気持ちいいわね~

水中の石を拾います。
[広告] VPS


流木だって拾うの。
[広告] VPS


太くても・・・
[広告] VPS


長くても・・・
[広告] VPS


働き者です。
予想以上の力持ちさんになりました♪

来週も川だよ~~~~~
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<消費できるか・・・ | 陽だまりのシルーズ | 中津川へGO>>
この記事のコメント
NoTitle
こんにちは^^
あわわ、シルーズちゃん凄い!Σ( ̄口 ̄;
しかも水の中にまで潜っちゃって。
こんな綺麗な川なら毎週でも行きたい~
次回、場所の詳細を教えて下さい(笑)
2010-08-17 Tue 12:18 | URL | fumi #-[ 内容変更]
 
ほんとにとってもきれい~
中津川方面まで足をのばそうかって言ってたんだけど、
ちょうど台風きたんで、やめて、白州にしたのよね。
シーちゃんとっても長くもぐってますね。
あたまがっぽり沈める仲間がいてホッとしました(笑)

2010-08-17 Tue 19:04 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
シーちゃん、凄く頭がっぽり v-218
ろっちゃんも結構やるなぁとは思ってたけど、
シーちゃんの方が、深いし長い v-237

あ~去年の最初の吉野川で、嫌です嫌ですって
言ってたシーちゃんが懐かしい(笑)

盆が過ぎたのに、まだまだ夏だから、
さらに楽しめそうですね v-221
2010-08-18 Wed 18:09 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
NoTitle
お~!シーちゃん立派なレトリバーになって(^^)

ちょっと前まで(去年?)泳げなかったような気がするんですけど♪
ホントきれいな川ですね~♪ 

このベストって着けていたら沈まないの?
2010-08-18 Wed 20:58 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
fumiさんへ
もちろん!
今度教えますよ!!良ければご一緒に 笑
ここは浅いところが多いのですが、水は綺麗です。
近くで水も汲みますし。オススメですよ。

あずきちゃんは泳げますか?
岩が多いのでコケるのが少し心配です。

2010-08-19 Thu 23:29 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
うんうん、1度遊びにおいでよ。
帰りに川上屋さんにも行けるし 笑
9月でも十分泳げる暑さだと思うくらい、こちらは暑い。
今年は関東も暑いけどね。

そうなの。昨年から顔をつけることはあったけど
こんなに長くv-405ってびっくりしました。仲間だね♪

2010-08-19 Thu 23:41 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
すごいでしょv-433
水か綺麗で石がたくさん見えるから次から次へと潜って取ってきますよ。本当にびっくり。
耳に水は入らないんだろうか?
あんなにビクビクしてたのにね。
今年は元気よ~v-355

秋はまだ先って感じだから
まだまだしばらく遊べそうなので楽しみです。
2010-08-19 Thu 23:52 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ctmctさんへ
あは。
確かにそんなに上手には泳げなくって、結構特訓してました。
でも昨年の終わりからは怖さと戦いながらも泳げるようになってきたんですよ。
今年は怖さを忘れてしまったのか、果敢に攻めてきますv-391

そうみたいです。このライフジャケットがあると体が浮くので
少し泳ぎにくそうですが、激流?!でも顔まで沈んでしまうことはなかったです。
泳げない子には必需品だと思います♪
クッキーちゃんは上手に泳げるでしょう。必要なしですよ!!
2010-08-20 Fri 00:07 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

