愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチレディーは凶暴
2008-02-25 Mon 22:56
生後90日を過ぎ我が家のプチレディーは益々元気です
寝る子は育つ・・・を合言葉に
1度スイッチが入るとなかなか起きない・・・プチレディーは凶暴

こんなに小さかったのに・・・ついに4200グラム
                プチレディーは凶暴1
               ゆったりポーズのシーちゃん

でも毎日繰り広げられるかなり激しいガウガウ遊び
プチレディーは凶暴2
           ”離さないわよ~プチレディーは凶暴4

プチレディーは凶暴3
こんな怖い顔して!!

          いいんでしょうかプチレディーは凶暴5
指まで食べる勢いで、かなり怖いです。
たまに、興奮のあまり噛んだりします
が、いけないと思っているようで・・・
すぐに放してくれます。


でも、怖いぞ~その顔はプチレディーは凶暴6
別窓 | シルーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お留守番 | 陽だまりのシルーズ | 伊良湖岬>>
この記事のコメント
No title
引っ張りっこしている顔がアルバと同じで、おかしいです(爆)
やっぱり兄妹ですね~v-415
ムキになって、引っ張るときに見える白めが好きですe-265
そうそう、先程、アルバを計ってみたのですが4.2キロでしたv-363
ヤバイ、一番大きく生まれたアルバなのにv-356
2008-02-26 Tue 21:22 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
白目、私も好きです。
表情が豊かで、笑わしてくれますよね~~

アルバ君4.2キロですか?!
うち・・・餌あげすぎかしらv-12
アルバ君どのくらいフード食べますか?シルーズは1日180グラム食べます。(お里とおなじフードです)おやつも少し食べます。。。一番小さかったのに一番大きくなったら ど~しましょv-399
2008-02-27 Wed 12:45 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
アルバは、今は、他のフードを食べているので給餌量が違うから、なんとも言えないですぅ~v-356
でも、この寝転がっている姿を見ると、別に食べ過ぎているように見えないですよe-465
2008-03-01 Sat 22:28 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

