愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンコデート
2010-08-30 Mon 13:02
今日は初めて会うお友達とデートです♪
頭もモリモリだしいい感じだわ~
ワンコ

ママはこのカフェマットが使いたかったらしいです。


入手先はIris'Sharing Co.
ルナぼんさんはいつもながらセンスがいいです。
とっても可愛いマット持参でお会いしたのは・・・

じゃ~ん
ワンコ1
あずきちゃんです。まつげ長~~い。
車で30分ほどのところで落ち合いカフェデート。
2歳になったばかりの女の子。
とっても大人しくて、優しい子でした。
後姿もキュートです
ワンコ2

おしゃべりして・・・おしゃべりして・・・
2ショットが撮りたい人間さま。
ワンコ3

シルーズはいろいろなものに興味津々でソワソワですが
あずきちゃんは抱っこして~~~の甘えん坊さん♪
可愛いのお。
ワンコ4
シルーズよりも少し小ぶりですが、毛量が多いのでママが見えない 笑

1番暑い時間をカフェでしのいで公園にお散歩行きました。

ワンコ5
あずきちゃんは優しくシルーズに近寄ってきてくれます。

で、

す、

が、、、



ボールとおやつにしか興味のないシルーズは

爆走~~~


ワンコ6

見つめるあずきちゃん

ワンコ7

ちょっと暑かったね

環境に慣れてきたのか、少しずつ探索し始めました。
ワンコ8
二人の距離感
ワンコ9


あずきちゃんは呼ぶと喜んできてくれました♪
ペロペロしてくれてありがとうね。
ワンコ10
走り回って暑い~シルーズとも。
ワンコ11

もう少し涼しくなったらまたおでかけしましょうね。


お近くにインギーのお友達ができて嬉しかった我が家の週末でした
スポンサーサイト
別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<またもや・・・ | 陽だまりのシルーズ | 夏らしく>>
この記事のコメント
ありがとうございました^^
こんにちは~
昨日はいろいろとお世話になりましてありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
それにしてもあずきの後姿…メタボ丸出しですね(--;
直接しーちゃんにも会えて感激しております~
また是非とも遊んで下さいね♪
本当にいろいろとありがとうございました^^
PS:スヌのお洗濯完了です(笑)
2010-08-30 Mon 14:39 | URL | fumi #-[ 内容変更]
NoTitle
シーちゃんの気合のほどが!!笑
今後、どこまで盛り上がるか楽しみv-238
で、この子がウワサ?に聞いてたあずきちゃんですね。
シーちゃんよりちょっと小さめなの?
すごくモコモコしてて手触り良さそう。
冬に貸し出してもらおうかなe-343
2010-08-30 Mon 15:05 | URL | モヒカンお友達 #o/PXu/q6[ 内容変更]
NoTitle
シーちゃん!ますますスタイリッシュに~e-420
ポンパドールもかわいいかもe-312

あずきちゃんもかわいい~。
シーちゃんにもゆーママさんにも愛想良しさんなんやねぇ。
いい子や。

そういえばブラックの2ショットってあんまりみたことない気がするな~。
はるも仲間に入れてね~e-349
2010-08-31 Tue 01:03 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
遅くなりました・・・
先日は楽しい時間をありがとうございます。

そう?そう??メタボかなあ~
プニプニでキュートでしたよお。
女の子だものコロンとしてた法が可愛いし♪

お洗濯ありがとうございます。
いつでもいいので~
また遊びましょうね。是非是非。
これからもよろしく~e-414
2010-09-02 Thu 00:30 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
モヒカンお友達さんへ
フワフワで可愛かったのよ。
モヒカンの妹さんとよく似ててとってもおとなしかったです。
8.5キロだって教えていただいたけど、シルーズの方が1キロくらい重いのね。
ただ長いから細く見えました。
ウエストがあるのねって誉めてもらったの♪毎日ダイエットに励んだ成果かな。
シルーズの盛りぶりが、期待感を表現してます~~
期待どおりの楽しさよe-68
2010-09-02 Thu 00:37 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
もちろんですとも!
是非にです。ブラックが並んで歩いてたら目立つね~
そういえばこの日もブラックなんだねって、話してるお客さんがいらっしゃいましたよ。
あずきちゃんは触ってほしい子で愛想がとてもよくて、女の子らしかったです。可愛いでしょ~

スタイリッスですか 笑
なぜか上へ上へと・・・あはは。
キノコのようです。
そう少し伸びると結わえれそうです。
あ、結わえなくても邪魔にならないけどね。ぷぷぷ。
2010-09-02 Thu 00:54 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

