愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもや・・・
2010-09-02 Thu 00:20
とうとうパソコンを新しく買い換え、UPできる程度に環境が整ってきました。
不手際で写真が小さくてすみません。


今日も暑かったです。
最近シルーズはお留守番が増えました。
スタジオに同伴出勤したいのですが灼熱な空間。
今年の猛暑では我が家のほうが快適です。

故に長くなりがちなお留守番タイム。
それでも最近はよい子だな~~と思っていたら。

悪戯
久しぶりにやっちゃいました。

こちら↓

悪戯1
昨日2個いただいた梨。
1つは今夜食べようと冷蔵庫に…
もう一つはこんな感じでキッチンの低めの棚へ。


はい、もう1つはシルーズの腹の中~~~
悪戯2

結構な大きさです。
種が4つ残っていたらしい←なーパパ確認。


ふふふ。残念。
種残さなかったら気づかれなかった?!

キッチンは立ち入り禁止なのになあ。
キッチンの柵を手前に引いて入る知恵をもつシルーズ。
さて。どうする。。。
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海遊 師崎編 | 陽だまりのシルーズ | ワンコデート>>
この記事のコメント
NoTitle
シーちゃん、お腹は大丈夫だったかな?
アルちゃんは、土曜日、アボカドをひとつやりました(笑)
食べ過ぎると、ちょいちょいお腹を壊していたアルちゃんですが、最近は、結構お腹が強くなってきた模様。
心配していたお腹の調子も、全く問題ありませんでした。
問題ありなのは、届くところにアボカドを置いておいた飼い主なのね。

↓マット、紹介してくださって、ありがとうございます。
気に入っていただけましたか???
あずきちゃん、可愛いですね。
確か、ランキングに参加してましたっけ?
可愛いお友達が増えて、良かったですね~(^_^*)
2010-09-02 Thu 10:51 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
 
この大きさは新高かしら?
すごいわ~種をしっかり出すところが、さすがのシーちゃん。
シーちゃん、ほんとに、頭のトップだけをのばしてるの?
後頭部側を想像中~。

↓あずきちゃん、うっすらうっすらタンが写ってますね?
フェイより大きくてエルより小さいくらいかな?
かわいいわ~!お近くのお友達、いいないいな。
2010-09-02 Thu 12:27 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
アルちゃんも時々するんですね~
我が家も気を付けてはいますが…予想外の展開でした。
でもお腹は平気でしたよ~

カフェマットとっても可愛いです♪
気に入ってリビングでも使っています。ありがとうございました。

あずきちゃんはどうかな、ランキングしてたかも。
とってもシャイですが、女の子らしくて可愛かったのよ☆
ルナぼんさんお手製のスヌード貸してあげたのですが
とっても似合ってました~~~
2010-09-07 Tue 12:05 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
種類はよくわからないけど美味しかったです。
その後夫婦で1個を大事に食べました。が遠慮気味にねだるシルーズ・・・怒られたっけ 笑
種はまずかったんでしょうね。

後頭部Upしましょうか。
そろそろリーゼントさせますね。その後はモヒカン?
最近伸びてきて後ろが立たなくなってきてます~

あずきちゃんはフェイちゃんよりは大きいかな。
ポヨンとした感じの可愛らしい子です。
昔は茶色だったそうでだからあずきちゃんと命名したとか。タンみえますよね♪
2010-09-07 Tue 12:10 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

