愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海遊 師崎編
2010-09-07 Tue 13:55
月曜日なーパパがお休みだったのでリベンジ師崎にお出かけしました。
我が家から車で1時間平日は空いているし快適ドライブ。

ここ知ってる~~~とばかりに興奮しまくりのシルーズ。
師崎編3
先日は写真がなかったからたくさん写そうね~
師崎編1
どうでもいいから早くいきましょ~
師崎編2
フェリー乗り場の駐車場から1分くらい歩くとこの景色
師崎編4
ぎょ  いきなりチッチです。
準備が大事~
ちっちばっかりするくせに 笑


[広告] VPS

コケないでね!

躊躇せず海へGO!
[広告] VPS


[広告] VPS

へっぴりダイブを公開 練習の余地ありですね。

[広告] VPS

ワカメはおてのもの。泳ぎながらゲット~

師崎編6
大きな波のこないところで戯れるシルーズとなーパパ
師崎7
貝を採りに来ている地元の方も泳ぐシルーズに驚いていました。
うちの犬は師崎生まれだけど泳がんなあ~~~って。どんな子なんでしょうね。

師崎9
ランチは”カプリ”で。
こんな景色をみながら食べられます。
師崎8
ワタチのはないですか?



後日談

帰宅後、シャワーを浴びて出てきたなーパパが一言。
”えらいこっちゃ!!!”
驚いて振り返ると…
私の日焼け止めを肩の上にだけ塗ったなーパパ。
塗ってないところにくっきり跡が。雑に塗りたくった手の跡までついてます。
思わず大爆笑、だから塗ってあげるって言ったのに。
手抜きするからよ

あなどれません、日焼け止め!
皆さんもお気を付けください♪
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<昼下がり | 陽だまりのシルーズ | またもや・・・>>
この記事のコメント
 
シーちゃんをつれてるなーパパさんの手足を見て
さすが今年はけっこう焼けてますね~って思いつつ、
「地元の方」との色の差に、やっぱ白いわって思ったところで
日焼け止めの話題でした。ワハハ!
手のあとだなんて、学生のころの友達を思い出すわ~(笑)

空と地平線と海とスパルタ…青春だねぇ、シーちゃん!
2010-09-07 Tue 17:18 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
NoTitle
こんにちは^^
確か旦那さん…この間お会いした時、背中が脱皮中じゃなかったでしたっけ?(笑)
あれからまたお焼きになられたとか?
日焼けは気をつけないと…
焼きすぎてうちの旦那みたく真っ黒になってしまいますよ?(笑)
来年こそはしーちゃんを見習って泳ぎにチャレンジしたいと思います!(><)
その時は是非、お供させてくださいませ~
2010-09-07 Tue 17:46 | URL | fumi #-[ 内容変更]
NoTitle
そうよ、なーパパさん。
きちんと塗ってると、私みたいに綺麗に焼けるのよ~。e-259
・・・日焼け止めさえ乗り越える日差しだもんね。
つぎは、その白く残った所を焼けば、
まんべんなく日焼けになるよ、きっと。v-397

だけどさすがシーちゃん、河童・・・海だから亀化してる~。
シャワーしてきて大変だっていうから
てっきりシーちゃんにフジツボが寄生でもしたのかと思った。笑

2010-09-07 Tue 22:08 | URL | 負けたワン #o/PXu/q6[ 内容変更]
しっぽさんへ
いっつも返信遅くてすみません。

そうなんですよ~ もともと色白なのでやっぱり白いです 笑 
地元の人はすごいよ。あんなにこんがり焼けて!煙がでそうなかんじですもん。
皆さん海を味わってる感じで、微妙な距離感で居て、話すわけでもなく、ただ海を眺めているんです。
良い時間でした。

シルーズは謳歌してますよ。イケイケです♪

2010-09-21 Tue 12:35 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
fumiさんへ
いつも返事が遅くなってすみません。

そう、主人は脱皮中でした。そのまだらの背中に手の跡です。
ようやく落ち着いてきましたが、やはり手の跡は残っていますv-8
ご主人こんがりでしたよね♪さすがって感じ。
全身こんがりなら素敵ですけど、うちはムラムラなので・・・来年は気を付けることと思います。
急に涼しくなったりですが、まだ行けるかなってことで、今度の日曜も中津川です♪

お時間あえばいつでも!是非お声かけてください。
2010-09-21 Tue 12:41 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
負けたワンさんへ
フジツボ 笑
私もどうかしたのかと思ってびっくりする前に大爆笑でした。
私も今度は逆に塗って・・・って発想一緒やん。

そういえば海にいくとうみうしとかいるでしょ。
シルーズが気にして食べたりするんじゃないかと心配しましたが、全く興味なし。
歩く方向みなザザザって逃げていくのですが。。。
ひょっとして気づいてない???かもです。
2010-09-21 Tue 12:46 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

