愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼下がり
2010-09-21 Tue 13:05
皆様ご無沙汰いたしております。
秋の風が心地よく、毎日快適に過ごせるようになりました。

三連休の中、我が家は二連チャンのBBQに…
今朝はさすがにヨーグルトのみの朝食でした。

大勢の人にもまれて川にも入り、おまけにお風呂までフルセットを過ごしたこの子は
昼下がり
風の抜けるこの場所がお気に入り。
いつもの光景ではありますが…

昼下がり1
寝ぼけなまこ~~~

スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨が上がって | 陽だまりのシルーズ | 海遊 師崎編>>
この記事のコメント
NoTitle
シーちゃん、いっぱい遊んでるみたいやね。
大勢にもまれてる写真が無いけど~。笑

BBQ、うちもまたやった~。
やっぱり翌日以降はカロリー調節だよね~。e-443
二日連チャンだと、肉好きゆーママさんでも
さすがにしばらく肉は見たくない?
2010-09-22 Wed 21:25 | URL | BBQに決まりさ #o/PXu/q6[ 内容変更]
BBQに決まりささんへ
作るのと、食べるのが忙しくって写真なんぞは手が回らないの。
シルーズはお肉盗み食いするしv-393
調子に乗って1日目はハイボール飲みすぎちゃって、2日目は運転手かって出ました。

まさか。肉は懲りない。
けど翌日は魚介中心のパエリアにしました。二人で2合がっつりです。
少しはカロリー抑えなきゃね。
若くないし。あはは。
2010-09-23 Thu 00:58 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

