愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨が上がって
2010-09-28 Tue 13:34
雨上がり

先週末、中津川に行ったのにポツポツ雨で寒いし泳げませんでした。
でもせっかくだものバシャバシャと川に入ったらママ達あきらめ顔でした
今朝まで雨が降り続きお散歩もなくて残念~~~

ママは何やら部屋の片づけに専念中。
こっちへ来ちゃダメ、あっちもダメのダメダメ攻撃で退屈だじょ~

でも昨日は新築したババの家に連れてってもらったの♪
新しいものばっかりでウキウキしちゃいました。

皆さん急に肌寒くなりましたね。
私は昨晩からふわふわキルトのベッドに替えてもらいました。
意外に寒がりなんです
ママ達はいまだにタオルケットで寝てるみたいですが…

風邪ひきさんには要注意
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<待ってました♪ | 陽だまりのシルーズ | 昼下がり>>
この記事のコメント
No title
たっ、たっ、タオルケット~e-2e-3
マジでッ?e-451
あんた達夫婦、発火してるって!
シーちゃんが正しいと思います。
うちは9月早々に肌掛けよん。

中津川はお天気悪かったの?
あら~残念。
でもシーちゃんが遊べたなら、それでv-218
もうこれで川遊びは終わりかなぁ、さみしいね。
2010-09-28 Tue 22:57 | URL | くりくり #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
おはようございます^^
朝晩は一気に寒くなりましたね~
寒冷地仕様の私にとっては、絶好の季節となりました(笑)
今後は大好きな川遊びも暫くお預けかな、しーちゃん^^;
どうぞお風邪など召されませんように(-人-)
2010-09-29 Wed 08:43 | URL | fumi #-[ 内容変更]
えっと、うちは肌がけ1枚では寒いくらいで、2枚出した…
タオルケットで、しかもマッパといってませんでしたか?
いや、でも名古屋はこちらより気温が高いし、
マンションはあったかいからね。
(そういうことにしといてあげよう)
おかげさまでおいしいものにありつけました~ありがと!!
2010-09-29 Wed 13:34 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
くりくりさんへ
そうね、川遊びできなくて残念よ~~~

ん?発火??
主人は私が発熱体だっていつも言います。私が発火してるから主人は暑いのかな?
でも主人は何もかけずに寝てますよ。私は包まって眠るのが好きv-10
ミノムシのようになってるらしいです。←知らない。

やっぱり燃焼系でしょv-91古いか…
2010-09-30 Thu 23:43 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
fumiさんへ
あはは、寒冷地仕様なの?
これから馬力のでるいい季節ですね♪
食欲の秋だ~~あずきちゃんにも食欲を!!!

川は来年までお預けになりそうですね。
明日は汗ばむくらいだとか。ドッグランにでも行こうかしら~

2010-09-30 Thu 23:47 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
昨夜からコットンケット出しました。
さすがに主人がお腹が冷えたみたいで 笑 
本人は寒くないって言いますが、お腹の調子が悪いって事は冷えてる??って思って。
だって窓開けて寝てるもの 笑 さすがに扇風機は止めてます。まだ出してあるけどね♪

そうそう、マンションは温かいんです!あとは私の熱気v-12
マッパは真夏だけ。最近はタンクトップ着てますよv-221
2010-09-30 Thu 23:52 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

