愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ってました♪
2010-10-01 Fri 11:11
私たちの食事が終わって

ごちそうさま~ を済ませると

待ってましたとばかりのシルーズ
いつもの光景を映してみました。

[広告] VPS


餌を持っているのを確認して、バックしながら回転します。

いつもはもう1回転くらいはしますが
実は上手に写せず、3回目のトライ。

目が回ってないといいけどなあ。。。
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<モード系 | 陽だまりのシルーズ | 雨が上がって>>
この記事のコメント
No title
こんばんは^^
うちもしますね~この行動(笑)
結構コッカーちゃんって同じような行動を取る子が多いかな?なんて思います^^
2010-10-01 Fri 18:40 | URL | fumi #-[ 内容変更]
No title
てことは・・・シーちゃん撮影のために8回回ってるってことやん。
「今日は良く回ってます~。だけどギャラは一緒」やね。
あとでゲロしてなかった?笑
2010-10-01 Fri 21:35 | URL | 酵母半分消費! #o/PXu/q6[ 内容変更]
fumiさんへ
あらま!あずきちゃんも♪
食が進まなくても喜びはあるのね。
何がもらえるのかドキドキなのかなあ☆

よく椅子にぶつからないなあと感心します。
私ならアザだらけだわ~
2010-10-03 Sun 01:00 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
酵母半分消費さんへ
ゲロしませんでしたv-222
あれだけ回転してもポジショニングの早いこと。
きっちり器の前に鎮座します。
食事前にスヌードつけるときから回転してるから、実際はもっと回ってるよね。

ギャラはもちろん一緒さ♪
ケチケチだもの 笑
2010-10-03 Sun 01:04 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

