愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モード系
2010-10-13 Wed 23:53
土曜日になーパパがフットサルで腰を痛め
お天気が良かったのにもかかわらずお家で過ごす羽目になった
哀れなシルーズ。

モード系
パパのジェルを付けてみた。

ぷぷぷ。
男の子みたいです。
おしゃれでしょ

でも、パパがしてくれた最初はこんなだった

モード系1
宇宙犬???


落ち込んでいる私たちをみかねてパパは驚異の回復力をみせました。
月曜日はお出かけしたよ~~~
その模様はまた次回
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<家族サービス | 陽だまりのシルーズ | 待ってました♪>>
この記事のコメント
No title
私はなーパパさん作の髪型のほうがお気に入りです(^^)
腰は大事にしないとね♪
2010-10-14 Thu 20:03 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
No title
パパ作は、パパのヘアスタイルによく似てる~。

てかシーちゃん。
たまには断りなさい。

なーパパさん、腰は大事にしないとツケがくるど~。
2010-10-14 Thu 20:42 | URL | 腰痛仲間 #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
宇宙犬、可愛い~v-344
そっか、パパのジェルを使うといいのね~
いろいろなヘアスタイルにチャレンジしてみますv-426
腰痛は辛いよね。。。お大事にv-354
お出かけの様子、楽しみにしてま~すv-286
2010-10-14 Thu 20:42 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
 
なーパパさんのアレンジいいね~
とっても似合うよe-446かわいすぎる。ぷぷ
2010-10-14 Thu 20:50 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ctmctさんへ
そうそう、体の要と書くんだしv-219
年に2回は痛めますね。
すべてフットサルですが。

パパは趣味がいいのかも♪1票ありがとうございます。
でも頭振るのですぐに崩れますv-8
2010-10-14 Thu 23:23 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
腰痛仲間さんへ
そうそう、断れ~~~
私もそう思う 笑
洗面所でコソコソしてましたv-16

パパの頭こんなに尖がってないっしょ!
本当はシルーズのレゲエのような頭に憧れてるらしいよv-405

腰痛は連休明けにいつも行くスポーツ専門の接骨院に行きました。
内部の筋肉を傷めてるとかで。
内部の筋肉まで動かせるようになったんだって♪と嬉しそうに帰宅されましたの。
あはは。先生誉めすぎ?!
2010-10-14 Thu 23:40 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
CARLmamaさんへ
ありがとうございます。
ずいぶんよくなって、真っ直ぐ歩いてます~

可愛いでしょ♪
パパ作は人気ありますねえ。
パパのジェルはスーパーハード?で固めるにはコツがあるようです。
主人はいつも乾山のようなヘアスタイルです。。。触ると痛いくらいv-8
カール君たちも試してみて~~♪

2010-10-14 Thu 23:45 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
パパ作、人気高いなあ~

可愛いでしょ。
シルーズは眩しいんだか、哀しいんだか・・・あはは。
いじられて嬉しいみたいよ。
2010-10-14 Thu 23:51 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

