愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お留守番
2008-03-02 Sun 23:11
3月に入り日差しが春めいてきました

今日は日曜日
夕食を近所の”鳥専”に出かけることにしました。
我が家から1分ほどの距離なので、車で出かけるほどでもない近さ!
となると・・・問題はシルーズをどこで待たせるか・・・

シルーズは車の中や職場では、大人しくお留守番ができます。
でも、自宅に残して出かけたことはありません。
遊びつかれて寝ていたので証拠写真1


なーパパと相談し、そっと時間差で出かけることにしました。
なーパパは先に店へ

ところが、ところが、グッスリ眠っていたシルーズが
目をパチクリ私のそばにくっついています。
寝かせようとしましたが・・・とても無理な様子だったので
仕方なくトイレに行くふりして外出しました

”鳴いてるかな~”と心配しつつ30分ほどで食べ終え
急いで家へ戻ってみると!

ジャーン証拠写真2
うわっ~
                   ゲジゲジ・・・証拠写真3
蛍光ペンの芯は探しても見当たらず・・・
シルーズのお腹の中へ行ってしまった様です

ソファーの隙間に落ちてたのね~

ゆーママ:”怒れちゃった?ゴメンゴメン、気が付かなかった私が悪かったわ~”
シルーズ:何してたの待ってたもん・・・


お腹痛くならないでね・・・冷や汗の瞬間でした
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<参加したよ~ | 陽だまりのシルーズ | プチレディーは凶暴>>
この記事のコメント
No title
シルーズちゃん、ちょっぴりさみしかったから、気を紛らすのにペンがちょうどよかったのね~芯がうまくウンチと一緒に出てくれるといいね~
2008-03-04 Tue 20:28 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
そうですね。
お目目はキラキラv-354してましたが、危険でした。
イタズラ盛りなので仕方なかったです。

未確認ですが(笑)無事に通過しますようにv-421
2008-03-06 Thu 00:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

