愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡眠の秋
2010-10-21 Thu 02:36
お散歩もしたし、食事も終わったし、あとは・・・
寝るだけ~
いつものシルーズ。
睡眠の秋 ”何?”
またカメラだ…と固くなる。
睡眠の秋1
伸びてた後ろ足がどんどん縮んでしまいました。
ソファーとクッションの間に収まって幸せ?
クッションの使い方間違ってませんか??

そんなこんなで夜まで過ごし
途中でおちょんぼをとってあげたら
睡眠の秋2

そろそろ切るかな
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<11月突入 | 陽だまりのシルーズ | 家族サービス>>
この記事のコメント
 
寝ぐせは、ぺっぺってしてなでつけたらなおる?
NBAの選手とかみたいに、細かいみつあみいっぱい並べたのとか
いろいろアレンジしてほしいのにな~切っちゃうの~
2010-10-21 Thu 16:33 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
No title
こんばんは^^
ええ~っ!おちょんぼ切ってしまわれるのですか?!Σ( ̄口 ̄;
なんだかもったいない気もしますが(苦笑)
でも、しーちゃん可愛いからどんなヘアスタイルでも似合うでしょうね♪
2010-10-21 Thu 22:36 | URL | fumi #-[ 内容変更]
No title
うんうん。
シーちゃんのちょんちょりかわいいのにe-266
切るの残念。

はるももう一回伸ばしてみたいな~。
2010-10-22 Fri 08:55 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ぺっぺっってしたくらいじゃ直らない 笑
けっこう曲がったまま日を過ごします。
なんだか男の子??ってよく聞かれるようななってしまい・・・
ギャルギャルに戻そうかと 笑
レゲエっぽくしたいけどねえ~
2010-10-22 Fri 12:28 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
fumiさんへ
うん、もったいない気もします。
でもねえおちょんぼ嫌がるし~慣れかなあ?
ぼさぼさにしてると目に入りそうだし、オッサンみたいな日もあって 笑
久々にツルリンもいいかなと。
2010-10-22 Fri 12:32 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
ありがとうございます♪
観てる分には可愛いと思ってる飼い主ですが、周りからは笑いの渦で…
男の子呼ばわりされてます。
はるちゃんももう一度伸ばす??
夏向きヘアですよね。乾きが早いし。
迷うなあ~~~
2010-10-22 Fri 12:35 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

