愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月突入
2010-11-01 Mon 15:58
ハロウィンも終わり
お家のハロウィングッズをお片付けしていたら

立ち入り禁止令が出されたため諦めムードのこの子
11月
なんだかまた変わった格好しています。
左手に顎を乗せ
11月1
右手はダラダラ~~~
11月2

ヘアーカットにお風呂を済ませた昨晩の疲れか?
なんだか見慣れないと前髪あったころが懐かしく感じます。
ちょっと跳ねてるし。。。また伸ばそうかな~~~

さて晴れたことだし、お散歩行こうかね。
今夜は焼き肉だし仕事は休みだし。

カロリー消費せねば!
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<さらなる進化 | 陽だまりのシルーズ | 睡眠の秋>>
この記事のコメント
こんにちは~
あらー、やはり切ってしまわれましたのですね^^;
でもしーちゃんはかわい子ちゃんなのでどんなスタイルでも可愛いですよ♪
うちもよくソファの背もたれに座ります。
そんなに座り心地がいいんだろうか…と疑問甚だしいですが(笑)
2010-11-01 Mon 17:11 | URL | fumi #-[ 内容変更]
久しぶりぶり。
秋らしい背景になってるね~。
食欲の秋だもん、焼肉ガッツリ行ってちょうだい。
踊ってるのに、まだカロリー消費するの?
2010-11-01 Mon 22:16 | URL | 切らないよ~ #o/PXu/q6[ 内容変更]
カットしちゃったんですね~。
伸ばしてたころは やんちゃな感じがしてて。
ちょんちょりがないと またおっとりお嬢さんなイメージがe-397

ってかしーちゃん手なっが~~~~。
なまけものみたいなってる笑
2010-11-05 Fri 09:32 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
お返事遅くてすみませんv-421
はい、切っちゃいました。
最初は見慣れなくて、この子アシカさん?って感じでしたが、つるつるも気持ちいです♪
座り心地?寝心地は理解しがたいですが、高いところから様子をうかがっておきたいのではと
我が家では話しています。あずきちゃんも高いところ好きなんですねv-286
2010-11-17 Wed 14:00 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
切らないよ~さんへ
お返事遅くなりすみませんv-421
戦いに備えて備蓄が必要でしょ?!
お陰様で無事乗り切りました~
秋らしくしたつもりだけど、もう冬が目の前って感じですv-404
早いね~毎日 笑
2010-11-17 Wed 14:38 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
お返事が遅くなりすみませんv-421
カットしました~すっきりさっぱりしましたが幾分物足りない気もします 笑
でも女の子らしくなったので良かったかな。男の子に間違われること多々だったので~
そうですね。なまけものみたいです。手長いでしょ。
全身伸ばすとぎょっとするくらい長いです。あはは。
木にはぶら下がれないけど、いつもゴロンってしてます♪
2010-11-17 Wed 14:43 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

