愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらなる進化
2010-11-17 Wed 15:14
先日読んでいた本の中に生物などの進化は徐々には起こず
ある日突如として進化してきた形跡があると記されていました。
少しずつ進化した骨などはないそうで、遺伝子に突然変化が起こるそうです。

なるほどな~~~
感心しきりでした。

進化はしないけど、気分転換はしましょう。
ということで、いつものサロンにイングリッシュコッカーのカットの仕方なる資料を持参し
参考に持参した旨を話し、お任せすることに。


2時間半経過し電話が。

”前足なんですが、いつものようでよろしかったですよね?それとも資料のようにしますか?”
”・・・じゃあ、資料のようにお願いします”

さて、資料のように前面がカットされてくると期待して
待つことさらに1時間。


お迎えに行った結果は
進化
あら、可愛い♪
進化1
ん・・・ん?
進化2
ギョ鳥脚になってる!
痛恨のミス。丸足って注文し忘れた~~~


まっ、いいわね。すぐ伸びるし。
頑張ったもんね♪
おとなしくさせてくれるようになりましたよ~って誉めてもらったしね
進化3
飼い主側の都合で最近お手入れ不足だったから、さっぱりしてもらえただけでもありがたいです。
おまけにお安いんですよ。6300円なり

犬の美容室 ゆうちゃん
お近くの方は是非♪
丁寧にお仕事してくださいます。
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3歳になりました☆ | 陽だまりのシルーズ | 11月突入>>
この記事のコメント
う~んv-238
やっぱりシーちゃんは丸い頭部が可愛いねe-343
この季節は乾燥して汚れ易いから鳥脚もいいさ。

6300円は安いけど、うちから行ったら
高速代でいるから高いやんか~。笑
2010-11-19 Fri 22:02 | URL | あらかわいい #o/PXu/q6[ 内容変更]
そっか。プロでも3時間はかかるものなのね。
ならば1時間半で仕上げるひなたんはそれなりの結果になっても仕方がない
・・・と自分を慰めてみるv-389
しーちゃん、すっごくどや顔してるじゃないの~。
きれいになったって自信があるんだね。
鳥足、いいじゃないの~。
なんてったって散歩後の足洗いがすっごく楽だからv-363
一度しの楽さを知ったら、鳥足サイコーってなるはず。
なのでうちはいっつも鳥足よんv-398
2010-11-24 Wed 00:19 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
あらかわいいさんへ
丸頭可愛いです。
ちょんまげも可愛かったけど・・・女の子らしくてやっぱり可愛い。
どっちも可愛いと悩む親バカです 笑

こんなに綺麗になったのに
今日放牧したら、枯れ木の茂みに突入してしばらく戻ってこなくてねv-12
出てきたら、ちょ~~~生臭い異臭が・・・v-406
何なんだかさっぱりわからないけど、速攻お風呂入れました。
誕生日だっていうのに。。。
乾かしやすくて鳥脚も悪くないです♪
2010-11-25 Thu 23:32 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そっか、快君たちはいつも鳥脚なのね。
気づかなかったなあ。
確かに洗ってもすぐ乾くからいいですね。これから寒いし。

サロンでも3時間だもの私も慰めてみた 笑
いいのよ、素人なんだものね~~~
なんとかなってればv-8
2010-11-25 Thu 23:35 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

