愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3歳になりました☆
2010-11-25 Thu 23:26
3歳
今日はシルーズの3歳の誕生日。
2歳の誕生日の時には私の手作りケーキで固くて大変でした 笑
ので・・・今度は注文することに。
ネットで調べていてあまりの可愛さに購入♪

La Dolce Vita
とても美しくて美味しそうです

3歳1
さて、恒例のお歌を歌って♪
は~~~や~~~くう~~~3歳2
今回はさすがの大きさのため味わってくれたかな
少し味見しましたが美味しかったです。
人でもOKって感じですね。

同じお誕生日だった
快君、アルバ君、マリーちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!!


これからも元気で楽しく過ごしましょうね☆


3歳3
快君のママからプレゼントが今朝届きました♪
快君からの手紙つきです。たっくさんありがとうございました~~~
3歳4
感謝の気持ち
決まった
別窓 | シルーズ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<再会 | 陽だまりのシルーズ | さらなる進化>>
この記事のコメント
シーちゃん3歳おめでとう♪
小さい小さいお嬢ちゃま、というイメージのシーちゃん、
もう3歳!!って思いました。 
毎年いろんなことができるようになるシーちゃん。
ゆーママさん、なーパパさんとの仲良しぶりがステキなシーちゃん。
いろんな人に愛されて、ケーキもプレゼントも、ゴージャスですね♪
これからも元気で楽しい毎日でありますように^^
2010-11-25 Thu 23:42 | URL | はるはる。 #TTPgq6rY[ 内容変更]
おはようございます^^
しーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ほほー!これが例のバースデイケーキですね^^
しかもなかなかの大きさではないですか!Σ( ̄口 ̄;
確かに可愛い~~~♪
これからもますます元気で幸多き年となりますよう
心からお祈り申し上げます。
さて、しーちゃんいよいよ来週ですぞ?
心の準備はできたかな?(笑)
2010-11-26 Fri 06:43 | URL | fumi #-[ 内容変更]
シーちゃん、誕生日&3歳おめでとぉ~~~。
しかも久々の乗せ芸! 素晴らしい v-10
また、遊んでね!
2010-11-26 Fri 12:12 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
早いです!あっという間の3年。
相変わらず可愛いですが 笑
最近はお互い助け合ってる感のあるパートナーのような気分にもなりつつあります。
過信しがちな飼い主ですが、まだまだ気弱なところもあるシルーズです。
のびのびさせてあげたいなあと心新たにした記念日でした~
2010-11-26 Fri 22:15 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
fumiさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
できてない出来てない 笑
災難は突然やってくる!!
私の旅行鞄を見たら気づくかな~

ケーキ大きいでしょ!
私も思いのほか大きくて驚きました。
お蔭で今日はフード半分デーです♪
2010-11-26 Fri 22:18 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
乗せ芸は不滅ですv-221

こちらこそ沢山遊んでね♪
ろっちゃん&テトちゃん忘れたら嫌よ~
今年もあと1ケ月。早いですね~
今年は寒くなりそうですのでご自愛ください!
2010-11-26 Fri 22:21 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しーちゃんお誕生日おめでとうございます~(^^)
3歳になったんだ・・・・なんかまだまだ赤ちゃんみたいな気がしますが
もうお嬢さんですね♪
元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
2010-11-27 Sat 13:42 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
ctmctさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
すっかりお姉さんなんですが、まだまだ赤ちゃんのような可愛さです。
早いものですねえ。。。
私が大台にのる訳だ 笑
2010-11-28 Sun 00:31 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・・

愛するシーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
おばちゃんからのプレゼント、芸がないけど気に入ってくれた?
ママからアキレスの匂いに気付いて袋に頭突っ込んだって聞いたわよ~v-391
しっかし、そんな安定感のないモノを乗せられるわね~。
さらに進化してる気がするよ。
3歳からはゆっくりゆ~~っくり年をとっていいんだからね。
これからも素敵な「お嬢」でいてねv-353
いつかおばちゃんが遊びに行って撫で撫でしまくってあげるからね~(超~迷惑v-397
2010-11-29 Mon 00:18 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
しーちゃんししょう、すごいです~。
3才になったら、これくらい出来る?
・・・・あ、わたしはもう3才になってたんでした。
あしこし だけじゃなく、あたまにもきんにくつけます。
そしたらのせられるかも~。 BY て

遅くなったけど、はっぴばあすでえ、シーちゃん。
我が家にとっても特別なシーちゃんが、3才のレディなんて・・・・。
健気っぷりを見てると、まだお子ちゃまだけど
そこがまた可愛いから、そのままでね~。
2010-11-29 Mon 11:56 | URL | でし #o/PXu/q6[ 内容変更]
遅くなりましたが
し~ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もう3才なんて、ほんと早いですね~
乗せ芸にも一段と磨きがかかってますねv-426
可愛いケーキは、犬ちゃん専用ですか?!
とっても美味しそうねv-344
し~ちゃん、これからも健康で楽しい毎日を送ってねv-353
2010-11-29 Mon 14:52 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
しーちゃんが3歳ってことは、そうかみーんな3歳かぁぁ。
あっという間ですね。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
で、そのケーキは、なーゆーしー3人で食べられるケーキ?
おいしそうだな~。きれいだし。
シーちゃんの名前のつづり、最後がuだったとは!!
って妙なところに驚いたしっぽでした。
元気でおもしろくってかわいいシーちゃん道まっしぐらに
これからもすすんでいくんだよぉ~!
2010-11-29 Mon 19:22 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひなたんさんへ
おばちゃまこんにちわ~
あたしにお祝いありがとう。快くんからお手紙ももらって感激な誕生日だったの。
とっても美味しそうなアキレス、匂いがたまんなくて!ガサガサしてたらママに注意されちゃった~ 
いまだにママはくれません。とっておきの日にくれないならいつもらえるんだろう?
ママに早くくれるように頼んでください♪
こちらに遊びに来てくれるの?
やった~~~~快君に会えるかなv-391
菜陽ちゃんも連れてきてね!もちろん僕ちゃんも♪
待ってるね!
2010-11-29 Mon 23:08 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
でしさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
健気なお嬢に成長しましたv-221
やっぱり育て方かしらん♪

頭に筋肉いらないよお~
ママにお皿型にカットしてもらいなよ!!
きっとうまくできると思う♪  By し
2010-11-29 Mon 23:12 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
CARLmamaさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
ほんとうにあっという間でした。
まだまだお子様のような可愛さが残っていて3歳??って感じもしますが。
まだまだ一緒に遊ぶの大好きです。

このケーキはワンコ用なんです。
少々大きいのでカロリーが心配ですが躊躇なく完食でした。
少し味見しましたが、フルーツの味がして美味しかったです。
2010-11-29 Mon 23:43 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
無事3年です。元気で3年♪幸せなことです。

やっぱりしっぽさん!さすが~
実はこの綴り間違っているんです 笑 
お店の方が間違ってしまって~
私もブログにUPするまで気が付かなくてv-8
スルーされるかな♪って思ってみたのですが
しっぽ関所にひっかかりましたv-16
このケーキは犬用です♪
人でも大丈夫そうなくらい美味しかったです。
2010-11-29 Mon 23:45 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
お祝いメッセージがとっても遅れてしまって、すいませんm(_ _)m

シーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!!!
それにしても、豪華なケーキですね~(^0^)
シーちゃん、かなりテンションあがったでしょうね♪
うちも、ゆーママさんが送ってくださったオシャレで美味しいお菓子たちにウホウホのアルちゃん&イリちゃんでした。
おかげで、アルちゃんも美味しいデザートにありつけました。
ゆーママさん、シーちゃん、アルちゃん(&イリちゃん)にも幸せのお裾分けをありがとうございました♪
3歳も、シーちゃん、快君、マリーちゃん、アルバがみんな元気で楽しくすごせるといいですね☆

2010-12-01 Wed 10:46 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
興奮気味で思わずテーブルに両手をついたシルーズでした 笑
アルちゃん&イリちゃんにも楽しんでもらえて良かったです!

マリーちゃんのママからも連絡をいただき、みんな元気に3歳を迎えたようで嬉しかったです。
またいつの日か4頭再会できたらいいですねv-290
2010-12-01 Wed 15:38 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

