愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さわやかな朝に
2010-12-03 Fri 01:19
ばばちゃん家にシルーズがお泊りした翌朝
私を起こしに来た主人が耳元でささやきました。

なーパパ ”今朝はやけにシルーズが静かだよ
ゆーママ ”・・・だっていないもん”
なーパパ ”・・・・・・・そっか
ゆーママ ”え?マジで言ってたの?”

どひゃひゃひゃ~~~

さすが主人だと感心しきり。
居ないことさえ気が付かない!

ちなみに我が家の起床順序
なーパパが1番
こっそり起きる主人を薄目で見送るシルーズ・・・

その後、ちーがしたくなってorお腹が空いて 待ちきれなくなったシルーズ
その遠慮しがちな訴えで起きる私♪です。

主人はサークルから出してくれないと知っているため
姿がみえても要求もしない、聞き分けの良いシルーズ。
だから主人は居ないことに気が付かなかったようです。

が!それにしても。。。
忘れるな~~


飼い主失格?!
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体験合宿 | 陽だまりのシルーズ | ラブコール>>
この記事のコメント
おはようございます^^
わはははは!旦那さんってばなんておちゃっぴー♪
いて当然の存在が突如いなくなるんですもん^^;
しょうがないといえばしょうがないですよね(笑)
まさか明日の朝も同じような事が…?
2010-12-03 Fri 06:40 | URL | fumi #-[ 内容変更]
fumiさんへ
さすがに二日目は大丈夫でしたv-8
自分でもびっくりしたみたいです。

やっぱりいないと気になるもので、静かだねって繰り返しいってました。
くしゃみしたりいびきをかいたり・・・
カチカチ歩く爪の音がないだけでも随分空白な感じになります。

それに引き替え・・・
そちらでは騒がしくしてないでしょうかね~
いい子にしててくれればいいけど♪
2010-12-05 Sun 23:10 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

