愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体験合宿
2010-12-05 Sun 23:30
金曜から1週間ほどインドネシアに行くことになりました。
毎度お留守番を快く引き受けてくださる方がみつかり
トラブルなく過ごしているシルーズです。
こういうことも慣れなのか?
はたまたこんな飼い主にワンコが慣れて辛抱強く成長してくれたのか??
逞しいシルーズに助かっています。

今回はあずきちゃん宅へ体験合宿!!
多頭飼いチャレンジ合宿へとあいなりました。

金曜初日は距離感があったようですが、とっても大人しくて優しいあずきちゃんと
あずきママパパのお蔭で無事合宿終了。
あずきちゃんのおやつを横取りしたり・・・とがっつき娘ぶりは健在のまま
日曜のお昼に帰ってきました。

お別れ時のシルーズの懐き方を見て可愛がっていただいていたことを実感でき
とても嬉しかったです。
これなら安心♪
ただあずきちゃんに円形脱毛症とか…できませんように
おやつ取っちゃってごめんね~~~

合宿
私の毛布で熟睡中~
今日は許そう♪
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ご機嫌♪ | 陽だまりのシルーズ | さわやかな朝に>>
この記事のコメント
こんばんは^^
やっぱり自分のお家が一番ですよね~(笑)
大人しくて?優しい?あずきが一時帰宅当日の朝
初めてしーちゃんに向かってガウりました(笑)
もちろん、怒っときましたけど^^;
今のところ円形脱毛症は見受けられませんのでご安心を(笑)
ちなみにあのガムですが…
新品はやはりダメですね(--;
何故かしーちゃんの齧りかけは齧るんですけどね;;
ではでは今週末、こちらこそ宜しくお願い致します♪
2010-12-06 Mon 19:49 | URL | fumi #-[ 内容変更]
インドネシアに行っても、また
「シルーズが・・・」って言わないように
パパの訓練でもあるね。笑

パパへ。
寝てる間に前日の記憶を無くさない様に
気を引き締めて寝てください!

2010-12-07 Tue 14:45 | URL | 飛行機・・・ #o/PXu/q6[ 内容変更]
なーパパさん…シーちゃんいないの忘れたの(笑)

おわかれのときシーちゃんなついてくれるんなら、
うちにもシーちゃんおとまりにきてくれないかな~e-455
やっぱ、パパママしかムリかe-264
2010-12-07 Tue 17:44 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
fumiさんへ
ガウってください!遠慮なく~~~
そっか、齧ったガムならもったいなくなるのかな?
是非すべてを齧って・・・差し上げたいと思ってます。たぶん 笑

いよいよです。
よろしくお願いします♪
2010-12-10 Fri 02:14 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
飛行機・・・さんへ
気を引き締めて寝るって難しそう~~~
果たして、寝たから記憶がないのか?
最近途切れ途切れ・・・ってことはないですが~ 笑
我が家じゃないことぐらいは認識できると思うので大丈夫v-218
って当たり前か。あはは。

だってホテルは綺麗に片付いてるもんね~
2010-12-10 Fri 02:18 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
しっぽさんへ
はい、見事に忘れてたらしい!
まったく~でしょ!!

うん、一緒にいてくれる人大好き=ベッタリ
になれるから大丈夫♪
送り届けてもいいけど、少々遠いな~v-8

飼い主の顔は見てから思い出す方が幸せなのかしらんv-394
2010-12-10 Fri 02:21 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

