愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご機嫌♪
2010-12-10 Fri 11:22
お祝い3
ママは冬になるとクグロフってお菓子やらシュトーレンってお菓子をせっせと作ってます。
卵白がたくさん残っちゃったわ~ってウロウロしてたと思ったら
こんなお菓子に変身したの☆
でもね、あたしにはくれません。
中に黒砂糖が入ってるからって。。。
黒砂糖ってなんでしょう???


でも、先日のお誕生のお祝いにいただいたものがあるもんね~~~
お祝い1
これはアルバ君のママ、ルナぼんさんから~
ありがとうございます♪
お祝い2
うひょ~
可愛いし美味しそう!!あ、人も食べれるって書いてある
ママには内緒ね♪

これはマリーちゃんのママから
お祝い
柔らかであたし好みなの~
2つもありがとうございました


そんな幸せそうなシルーズですが!
このあとシャンプーが待っていた!!
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Merry Christmas! | 陽だまりのシルーズ | 体験合宿>>
この記事のコメント
シーちゃん、2歳になったね、おめでと。

ところでシーちゃん教えて。
ママは飲みかけコーヒーカップをお皿の横においてるけど
それってつまり、そのお皿のフェイナンシェ全部食べた?
ママは「まさか!」って言うから
シーちゃんが事実を教えてね~。
2010-12-14 Tue 15:01 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃん、シュの付くお菓子、ひなたんももらったんだよv-343
そろそろ食べ頃なんだけど、日曜日にクリスマス会するから、それまで
我慢の冷蔵庫~なんだよv-392
ねぇねぇシーちゃんはお誕生日にもらったものは全部もらえたの?
快はねぇ、ルナぼんさんのクッキーはクリスマスね~って言われたし
マリーちゃんのぬいぐるみは今度ね~って言われて隠されたの。
シーちゃんにもらった美味しいものだけは全部もらったけどねv-398
最後のちょっと斜な角度のシーちゃん、快にめちゃ似なんですけど~。
2010-12-18 Sat 00:10 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
一個も食うてないよ~~~v-8
あたちね、3歳よv-221
まだサバ読む必要無いのお。ふふふ。
2010-12-25 Sat 19:00 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ひなたんさんへ
まさかねえ。
全部はあげない 笑
だってカロリーオーバーでしょ!
とはいってもケーキは全部あげました。
だからフードが半量。
クッキーは大事に食べてます♪

シュトーレンクリスマス会で食べたの?
もう少し大きなの送ればよかったわね。
ちょっとだから美味しく思えたりして 笑
2010-12-25 Sat 19:05 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

