愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Merry Christmas!
2010-12-25 Sat 18:57
メリーメリークリスマス

クリスマスス  見返り美人

イブの夜は例年に続き丸焼きをしました。
今年は奮発して七面鳥!
塩ドームの蒸し焼きにしたのですが…

バリから帰国後カメラが見当たらない我が家。
さて、なーパパの部屋を漁るかな…


各地で寒くなりました
素敵なクリスマスを☆

別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あと3日 | 陽だまりのシルーズ | ご機嫌♪>>
この記事のコメント
七面鳥って…ねえ、まさか二人で?
塩ドームの蒸し焼きか~おいしそうだなあ。
メリークリスマース♪
2010-12-25 Sat 23:48 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
ふふふ。今年は母も呼んで3人で。
1.5キロだけど~
メロンパンみたいって言われたの 笑
初めて試した料理法だけど意外に火の通りが良くて驚きました。

こちらは寒いよ~~~


2010-12-26 Sun 00:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
で、カメラはなーパパ部屋にあったの?

七面鳥はどんな味?
でも凝ってるなぁ、めちゃくちゃ美味しそうに思えるんだけど。
あ、そういえば風邪は?
バリから帰国で風邪っ引きになって七面鳥をロースト・・・
う~む、相変わらず元気いっぱい。
2010-12-27 Mon 13:01 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
ちろはてさんへ
あった。あったの。
これで旅行の写真も大丈夫v-426
帰国した足でそのまま仕事に行ったので、荷物を主人に任せたからね~
出てきて良かった♪

風邪は23日頃に治った感じかな。
材料だけは計画的に揃えてあったから作るだけだし、なんて言っても簡単だったのよ。
工作気分でGOODでした。
七面鳥は鶏肉が締まった感じです。地鶏のような、でも淡白だよ。
クセもないし。クランベリーソースで食べました。
塩ドームオススメです~~~
2010-12-29 Wed 13:26 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

