愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと3日
2010-12-29 Wed 14:38
今年も残すところあと3日
そして結婚記念日でもあります 
うっしっし


昨日仕事納めでした。
無理やりねじ込んだ美容院でバサバサだった毛先も切り落としスッキリしたし、
週末からずっとボチボチしているキッチンの大掃除のお蔭で
収納力がUPした我がお城に満足満足
てんこ盛りの各自の部屋掃除は来年に持ち越しになりそうですが
まあ、こんなものでしょう。
あとはシルーズ姫の洗濯だあ~


ところで
先日行ってきたバリでのこと。
2件目の宿泊先アマンキラでお別れのときしてくれたコレ↓
あと3日

たぶん旅行の安全と今後の幸福を願って
つけてくれたと思われる。
かれこれ10日以上経つが取れる気配はありません。
なーパパのは日曜のフットサルの試合後にポロリと取れた。

切ってはダメですよね…
物持ちの良い私は
来年末まで切れなかったらどうしようかと少々不安でもあります

スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年年越し | 陽だまりのシルーズ | Merry Christmas!>>
この記事のコメント
そういえば、バリネタないね。
時間あるときアップしてね~。

腕のそれ、自然に取れるときに願いが叶うっていう・・・
ほら、それ、ほれ、あれさ、アレ。
アレじゃないの~?←思い出すこと放棄。
2010-12-30 Thu 20:07 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
ちろはてさんへ
ミサンガでしょ?
たぶん 笑 ←似たり寄ったり

だからさあ、自分で取ったらまずいよねえ。
誰かおせ~~~てv-356
2010-12-31 Fri 22:31 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

