愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯電話
2011-01-07 Fri 00:17
携帯電話
こちら右側が落っことしてキズキズのMyオンボロ携帯。
なーパパはiPhoneを使っていて私にも勧めてました…
でも、大きいし~
重いし~~
タッチパネルは爪がぶつかるし~~~

なんのかんのと拒否してきました
のに
今日時間があって携帯ショップに行ったのが運のつき
可愛いお姉さんに勧められてよくわからないまま予約してきてしまったGALAPAGOS
今までのは小ささに感激して手に入れたのに!
小さすぎて使いにくい 笑
おまけにスライド式は手の小さい私には使いにくく。

以前にワンプッシュオープンのを気に入って使っていたモノグサな私は
ワンプッシュを見に行ったのに…
パナソニックしか取り扱いがないので
選ぶまでもなかったからつい話こんでしまいました。

ワンセグだのお財布携帯だの…
お姉さんは慣れますよ~って笑顔で。
まあ、可愛いからいいか?

重そうなのでBluetoothを手に入れようかな~
ちなみに入荷は3週間後だそうです。

携帯電話1
気が変わらないといいけどね
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2010バリ旅行 2 | 陽だまりのシルーズ | 2010バリ旅行 1>>
この記事のコメント
新しい携帯、いいなぁv-353
とは言え、最近の携帯は機能が多すぎて
ちゃんと使い切れないから多機能な携帯は
宝の持ち腐れになるからフツーのやつで充分なひなたんですv-413
メールと写真が撮れたらそれでv-426
って年なのかなぁ・・・・
2011-01-09 Sun 00:12 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
え?そうかなあ。
大人になったって言って 笑
確かに通話が減ったからLOVEコールもしないしね。
だからこれオススメみたいよ。画面が大きいからメールしやすいらしい。
問題はタッチパネルに馴染めるかだけど。。。
私も機能が多いのが嫌で、前にカメラ機能無しのは?って尋ねたら
無いです!って言われちゃいましたv-8
2011-01-09 Sun 00:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

