愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピース
2011-01-10 Mon 23:14
日曜日は久しぶりの水汲みへ行きました

とてもお天気が良かったので放牧を楽しみにして行ったのに
中津川をなめちゃいけない。
少し山の方へ登ったら脇に雪が残っていて。。。
水汲み場へ到着したころから天候が急変。

震えるほどの寒さの中で水を汲んでいましたが

あ、雪だ

ヤバイ~放牧~~~ってことであわてて放つ
雪が舞う中、シルーズは元気に走り回り、私は寒くてカメラが持てズ…
早々に引き上げました。

帰宅後はお決まりの爆睡。
ピース
ソファーの角に
ピース1
ぴったり納まってます。
失くしたピース見つけた♪


話は変わって ヨルダン戦
引き分けと負けでは大違い。良かった。
中盤の調子がイマイチでしたね。
吉田くん♪良かったと思います。
失点は気にすることはないさ。安心感があるので楽しみです。
ザッケローニジャパンの今後を応援せねば
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<逆戻り | 陽だまりのシルーズ | 2010バリ旅行 2>>
この記事のコメント
おはようございます~♪
おーピッタシはまってますね(^^)

雪でしたか~☆ ホント寒いですよね。
毎日車がピシピシに凍ってます(--;)
2011-01-12 Wed 06:40 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
ホント、急に寒くなったよね~
雪が舞う中、水汲みだなんて……想像したら凍えた
ワンコってなんでああいう端っこが好きなんでしょうねぇ。
シーちゃん、ソファーに同化してるよ
でさ、ピースって何の?
パズル?
2011-01-13 Thu 14:18 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
しーちゃん、やばいやばい。
そのままだとなーパパのお尻に敷かれちゃうよー。
パパのことだから気づかない可能性あるし。

中津川、さすがに雪だったか。
めっちゃ寒い水汲みやったね。
大事に使わないと。

昨夜、東京出張で5時起きなのに
試合見てたちち。
私は2姫抱えてベッドで爆睡。
まさかゆーママさんも観てた?
2011-01-14 Fri 20:28 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
ctmctさんへ
はい、ピッタリ。
いつもはクッションに寄りかかっているので珍しい冬場の横向きさんでした。

また週末寒波がきそうですねv-276今年は寒くなると思っていましたがやっぱりな~という感じです。
週末も気を付けてお過ごしください♪
2011-01-15 Sat 00:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そちらは雪?
こちらはまだ積もるほど降ったことありません。でもこの週末はどうなのかな?
いつも水汲みに行くと天候が悪くなってくるんだけど 笑 さすがに雪の中での水汲みはキツイ。
跳ねる水が冷たいのなんのって。主人に交代を要請したので
しもやけにはならずに済みましたv-8

うん、パズル。
ソファーと同じ色でしょ。分からなくなるからカバーは必需品。
この日は洗濯から乾かないままでした。。。
2011-01-15 Sat 00:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
見たわよ。もちろん。つまみまで用意して二人で~
夕食後に仮眠したもんね 笑
そういう準備は万端なんです。いつでもどこでもすぐに眠れる強みだねv-391
ちちさんは眠いまま東京?
乗り越すことはないから大丈夫でしょ!引き返してきたりしてv-8

そうだね、いつか下敷きになるかも~~~ 
シルーズも気づかずに爆睡してそうだからなあ。
2011-01-15 Sat 00:45 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

