愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪積もる
2011-01-17 Mon 12:55
土曜の夜から断続的に降った雪がとうとう積もりました

このあたりで降ってもあまり積もりませんが
今回はこんな感じ。今朝も少し降っていました。
雪積もる1月曜10時ころ
雪積もる2
解け始めています♪

日本海側の方々は大変なようでニュースを繰り返しみて過ごしました。
みなさん怪我や事故などお気を付けください。

日曜だし、車もほとんど走っていないし、出かける気にもならないし
前日から準備したおでんとぜんざいを楽しみ
お籠り状態 笑
お蔭で事務仕事がはかどりました。
たまにはこんな日もありかな。



寒い景色は見飽きたので
暑い国、バリのわんこ達をご紹介
バリ犬1こんなふうに自由にワンコが歩いてます。
バリ犬ここはバリ舞踊の練習集会場。
野良犬ではないようで地元の人も笑っていました。
バリ犬2
車で通りすぎる時に写すので難しいのですが
空地を自由に散策しています。
車道も歩いていますがバイクや車の人も分かっているのか
共存している感じでゆったりしています。
短毛種が多いですが、港でポメラニアンも見つけました。
やっぱり暑そうでしたね。

こちらはペットショップにいた仔犬たち
バリ犬3
秋田犬とのミックスだそうです。
人懐っこくてバリ犬5
バリ犬6とても可愛い♪
コッカーはあまり知られていないようでした。
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<勝ったど~~~ | 陽だまりのシルーズ | 逆戻り>>
この記事のコメント
全国的にどこもかしこも雪雪雪・・・
なんだけど、関東はまったくです。
今年はチラリとも降ってないなぁ。
去年は3回もどっかり積もったんだけどね。
とはいえ、会社に行くには雪なんて降って欲しくないけど~。
シーちゃん、出さなかったの??
せっかく積もったんだから、遊べばよかったのに~。
ってその後のシャンプー考えたら、躊躇するかv-411
寒い毎日だから、暖かい国の写真がほっこりするわ。
自由にのんびり出来る環境があるっていいよね。
だけどやっぱり短毛種がメインなのね。
コッカーなんて、ムリムリv-356
2011-01-17 Mon 23:21 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
しゃむい~・・・
けどうちの周りは雪降ってないなぁ。
名古屋あたりもすごい状況だったのを
ニュースで見た。

暑い苦にはやっぱり短毛よね。
最後の秋田犬ミックスかわいいね~。
ペットショップで子犬売ってたの?
てか、旅行先でペットショップ、はいるか~。笑
あ、また変なお土産しーちゃんに買ったんじゃないだろうね。
2011-01-18 Tue 13:35 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
大勝したねe-230

雪かぁ、絶対降らないだろうな。
このどんより空が、いかにも寒そう。
一時帰国は、すごしやすい季節にしようっと・笑

香港の夏は、日本の夏より気温的には暑くないようですが、
プードル、ポメ、マルチーズ、ヨーキー、コッカー…
長毛種はたくさんいます。
しかしたいていは、サマーカットが伸びました的な姿です。
秋田とのミックス、どのくらい大きくなるのかな~、かわいい♪
2011-01-18 Tue 23:25 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そうなの?!
そういえば関東はカラカラだって聞いたような気がします。
そうよ。降ったのは日曜だったから良かったけど、仕事だったら大変よね。
遊ばせない!寒い中でお風呂じゃこちらが風邪ひきそうです!
コッカーは暑さも寒さも厳しいですね。
2011-01-22 Sat 00:45 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
え?奈良で降らなかったんだ。
こちらは珍しく静かになりました♪

うん、お土産探しにペットショップ巡るんだv-222
ここはペットショップって言うよりもブリーダーさんのお店って感じでした。
最後の子可愛いでしょ?
みんな私のスカートにまとわりついてくれてウホウホでしたの~v-10
2011-01-22 Sat 00:51 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
うん♪今日も頑張ったv-82

寒いよ~今の日本は帰国しないほうがいい 笑
やっぱり春か秋でしょ~
私は風が吹いても春の桜の季節が大好きです。
そちらはいつが一番快適なんだろうね?また教えて~
行くときの参考にします。
暑くならないから長毛種が多いのかな?
秋田犬のミックスは大きくなると言っていましたが、足はさほど大きくなかったですよ。
ちょ~可愛いでしょ♪離れがたかった私でした。
2011-01-22 Sat 00:58 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

