愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝ったど~~~
2011-01-22 Sat 00:40
勝った~~~

はあ~
苦しい試合内容でした。。。
予選リークで活躍しきれていなかった香川くんのゴールも観られたし
岡崎くんと本田くんの大胆かつ献身的なプレーが光りましたね♪

嬉しい~~~

さて、明日の仕事も頑張るかな
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ピカピカの♪ | 陽だまりのシルーズ | 雪積もる>>
この記事のコメント
おはようございます^^
やったど~~~!
10人になった時はどうしようかと思いましたが…
日本ナメんな(笑)
観ていて毎回思うんですけど…
まともな審判はおらんのでしょうか?
でも、この調子で優勝しちゃいなよ!って感じですねo(^^)o
2011-01-22 Sat 07:37 | URL | fumi #-[ 内容変更]
それだけかいっ!
しーちゃんの出番がない~。

10人になった時、「よしよし、これで大きく動けるぞ」と
そんなに悲観しなかったちち。
2-2で、ベッドに行った私。
その前にベッドに避難した、てのすけ。
てのすけ 抱えてまどろんでたら
「よっしゃ~~~!!」という雄叫びが上った。

ちちは、テレビ観戦してたのに朝から新聞でチェックし
ニュースでチェックし・・・
だから私は言ってんの。
「何度もチェックしてたら、どれかが『日本負けた』って
出てるかもしれんで~」って。
2011-01-22 Sat 17:41 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
ゆーママさん、ご無沙汰しています。
なんだか忙しくて、読み逃げはしていたのですが、気づけばそれも追いつかず。
お誕生日の遅おそギフトまでアップしていただいたのに、コメントも寄せずに、大変失礼しました。
ここのところ、以前ほど更新しないイリアル日記ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011-01-22 Sat 22:27 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
fumiさんへ
ね~~
マジで心配しました。でも日本は危ない方がお尻に火がついていいのかもといい方に考えようと努力したわ~
この日の審判さんは以前PK戦の時に方向を変える判断をしてくれた人ですよね。まあ、いつもいつも思うことですが人間の判断なんて限界があるし、それも含めて勝負かなと。それぞれのチームを一人づつ見ているならムカツクけどお互い様の部分もあるから仕方ないかと。
それでもやっぱり理不尽なジャッジは哀しいですよね~

あと二つ!応援しましょうね~
2011-01-23 Sun 00:31 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
すんませんv-356
興奮して疲れてました 笑
ソファーに頭うずめて喜んだわよ。あはは。
ちちさん叫ぶ気持ち分かるわ~
私も叫んだ叫んだ。真夜中でなくてよかった 笑 
2-2で眠りにつけるのかあ。。。長くなりそうだから?一緒に応援しましょ~よ。

新聞やニュースによってコメントが微妙に違うの!ねえ、ちちさん!!
負けたって出てたら…笑えるわ~
2011-01-23 Sun 00:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
お~お元気そうでなによりです!
ってことはブログもUPですね♪
ちょっぴり心配してました。良かったよかった!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~

私もボチボチUPですが遊びにきてくださいね♪
2011-01-23 Sun 00:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

