愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
数週間のあいだ
2011-02-19 Sat 00:42
前回の更新から3週間・・・
バカンスに出かけていました♪

と言えたらよいのですが
哀しいかな、大風邪をひき8年近い現在の仕事を初めてキャンセルしてしまった。
忍耐が足らんのおとも思ったけど、フラフラで我慢できず、半日爆睡してました。
その後も仕事へ行くだけの1週間を過ごし、ベットと職場を交互する羽目に。
なのに、母は入院するし、確定申告はあるし。。。
相手をさぼる飼い主にシルーズは爆弾行動に出るし

元気になって良かった私♪
今週からようやくいつもの生活です。

爆弾行動?!
はい、こちら↓


数週間
くしゃくしゃなお札を丁寧に伸ばして…これだけ。
テーブルの上に置いておいた私が悪い。
でもさあ、これはいかんでしょ~
諭吉さんでなくてよかった。

70%ないと交換してもらえないらしいと聞き必死に探しましたよ。
でも。。。お腹に少々あるんだねえ。

なーパパに怒られたシルーズ。
これで何食分だと思うかと
シルーズは犬ですけど~
さすがに計算はできません~~
シルーズにも銀行の窓口に一緒に行ってもらおうかしらん



風邪っぴきで声の出ない中でも
アジアカップの熱い試合内容に歓喜し
熱何だか興奮なんだかよくわからなかった私。

エジプトの情勢は気になるし、インテルに行った長友くんも気になるし。
3週間て長くて短い。
だから歳を重ねるのは早いんだと改めて思いました。


今日(金曜)は休暇。
3週間前からお店に届いていたものをようやく引き取りに行ってきました。
数週間1
それがこちら~
”アンスリューム”
あのさ、お地蔵さんみたいよ。

気を取り直して。。。
数週間2
すでに不機嫌 笑
久しぶりだから笑ってほしかったけど無理か~

数週間3
上から見るとこんな感じ。
年末に引越しした友人宅へ贈り物として選んだのですが
すっかり一目ぼれ♪
お店にお願いして追加で取り寄せていただきました。
最近モデルルームなどで人気なんだそうです。
ホルムアルデヒトやキシレン、トルエンなどの気化学物質の除去効果があり
保温や保湿もしてくれるようです。

なんだかカッコいい感じで、黒いお花も咲きますよ~

ん?モンステラ??
もちろん健在です。早4年のモンちゃんは寝室に移動となりました。
交互に楽しもうと思います♪

スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい場所 | 陽だまりのシルーズ | ピカピカの♪>>
この記事のコメント
なかなか大変な日々をお過ごしだったんですね。
寝て復活できるんだから、まだまだ若い♪
おかあさまは大丈夫ですか?

お札、これなら9割くらいあるでしょう?
ちゃんと1枚と交換してもらえましたね、きっと♪
いやぁしかし日本のお札はきれいだな(←そこか!)
なーパパさん、何食分って(笑)

アンスリューム…は、たぶんそのへんにはないかもなあ。
モンステラは、けっこうあちこちに生えてるよ。
2011-02-19 Sat 22:11 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
若くないお年頃突入なのよお。
今回はいただいたお薬すべて飲みきりました。
母は大丈夫です♪1週間で退院してきました。今回は前の手術後の形成手術でした。
風邪っぴきの前日に手術だったので怪しげな体調の私は病室のベッドで寝てたんです 笑 
付き添いになりゃしないv-12

お札は無事でした♪
香港は香港ドルだっけ?
海外のお札っておもちゃみたいな感じがしてしまうのは私だけでしょうか。。。
確かに日本のお札は紙質がいいし、印刷技術が素晴らしいですよね。

モンステラ生えてるの?!いいなあ。
芋科だからどんどん増えそうよね。

2011-02-19 Sat 23:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
風邪引きはサッカー決勝のころ?
だから狂喜のアップが無かったのかな。
なんにせよ、いいオトシゴロになると
色んなことについていけなくなって寝込む回数増えるもんさ~。
元気になって良かった良かった。

で、これがゲンブツですな。笑
しーちゃん、透かしのお味はどうだった?

ところで、3週間も預けっ放し!?
信用してもらってないとキャンセル扱いになりそう。
アンスさんのおかげでしーちゃんちは空気が綺麗になるね~。
2011-02-20 Sun 11:27 | URL | ろは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ろはさんへ
はい、そうです。
ちょうどその頃です。
声が出ないので頭をソファーに突っ伏して喜びを表現させていただきましたv-7

アンスちゃんはさすがにお店から再度電話ありました。
”無理にって事ではないので必要ないなら店頭にださせていただきますが…”って 笑 
私が注文したんだってば~~~すみいませんv-12でしたよ。
絶対引き取りに行きますのでとお願いし。無事嫁入りとなりました。
嫁?婿っぽいけどv-8

透かしの味はイカシた感じでしゅ byしー
2011-02-21 Mon 10:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

