愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい場所
2011-02-20 Sun 00:13
新しい場所
シルーズちゃ~ん
大好きなコレいきましょう。

新しい場所1
コレです。コレ

新しい場所2
集中してます


それいけ~

新しい場所3
探して…

新しい場所4見つからなかったけどこの笑顔♪

何度も繰り返して遊びます。
此処は以前遊んでいた駐車場とは違い
草が生えていて柔らかなのでいいですね。
木もないし、何かに出くわしたりしないようにすべてが見渡せます。

新しい場所6
ちょっと大き目な石
よくできました~

素朴な疑問
ちなみに皆さんは1回のお散歩所要時間はどのくらいなんでしょうか?

あまり歩きたくない私は放牧させて30分弱です。
少ないのかなあ?
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<大好きな人だけど | 陽だまりのシルーズ | 数週間のあいだ>>
この記事のコメント
しーちゃんは大きい石の方が好きだよねぇ。笑
アスファルトより土や草が足にも優しいから
いい場所見つけたやん。

うちの最近の散歩は、朝に40分~。
帰ってからテトはピカちゃんダッシュ数回。
夕方は10分程度。
以前は朝に20分、夕方40分。
週末は2時間ほど山かなぁ。
放牧で走りってるのなら、しっかり運動してるんじゃない?
そんなことより「あまり歩きたくない私」に笑った。
踊ってるから体力使うの全然平気だと思ってたぁ。
2011-02-20 Sun 11:33 | URL | ろは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ここはいい広場ですね!
安全に、たっぷりフリーで遊べますね。

うちも、日本ではそんなにお散歩してなかったです。
よい季節のときは朝晩てくてく20~30分歩いて、
庭遊びありのとき、なしのときいろいろにして。
真夏や夏冬は、お散歩1回、放牧1回とか。

探して!とか、どっちに入ってるかとか、
おうちにいるときに頭を使う遊びを組み入れるのも、
いいかもですよ~。
2011-02-20 Sun 16:38 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
こんばんは^^
ナイス放牧!(笑)
うちもどうでしょう…
散歩の時間としては30分前後ですよ~
私も歩くの嫌いですし( ̄^ ̄)
というか、我が家の場合は適した放牧場所がないので
必然的に歩かざるを得ませんが(--;
そして↓の千円札。
上手い具合に真ん中がなくなっちゃって…(笑)
しーちゃんもなかなかやりますな♪
2011-02-21 Mon 21:34 | URL | fumi #-[ 内容変更]
ろはさんへ
ひょ。
思ったより少ないね 笑
毎日2時間くらい歩いてるかと。。。
週末だけなのね遠出して散策するのは♪
ちちち、踊ってるから?けど??歩くのは昔から好きじゃないの。
すぐそこも車で行きたい、雨の日は1歩も外出したくない私ですv-356

そうなの、シルーズは大きければ大きいほど大好き。
歯が欠けるんじゃないかと心配してますが。
投げる時に当たらないように気を付けてます。コントロール悪いからねえ。
2011-02-22 Tue 15:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうなのね。
ちょっぴり安心しました。散歩させてあげなくっちゃ~~って逆にストレス感じてたりする自分がいて
なーパパに貴方も連れて行ってよとブチブチ言ったり 笑
我が家でも探しっこはよくします。スヌードとかおもちゃとかね♪
最近はラテックスのおもちゃにおやつやフードを詰めて食べさせたりしてました。
でもすぐ食べられないのはシルーズにとってストレスなんだろうかとも考えてみたり。
遊んでくれてるならいいだけどv-290
2011-02-22 Tue 15:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
この放牧場所を見つけたのはラッキーでした。
近所の人に怒られないようにワンワン言わないでねって言い聞かせてますが興奮するとダメ 笑
歩くの好きじゃないのね?一緒だ♪
放牧できる場所があると便利ですがなかなかいいところないですよね。

お札の味はどんな味?!
飼い主を追い詰めるのが上手なんじゃないかと思いたくなります 笑
2011-02-22 Tue 15:23 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

