愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心が痛む毎日
2011-03-13 Sun 16:09
東北地方太平洋沖地震で被災された多くの方々
ご家族の方々に心からお悔みを申し上げます。



日々刻々と入ってくる情報は目を覆うばかりの状況で
心が大変痛みます。
一人でも多くの方が救出されることを切に願っています。



関東にいる父はこれほどまでの地震は初めてだと…不安げでした。
とりあえず親類、友人、知人の無事は確認されたので安堵。

しかし今もなお多くの不明者の安否が確認できない状況のため
不安な時間を過ごされている多くの方々に早く情報が届くことをお祈りしています。


大丈夫?怖いです。お腹も減るの。

寒い中で過ごされている人々も大勢います。
早く援助の手が差し伸べられますように。。。



TVの前にくぎ付けの私の横にいつものシルーズ
大丈夫1
こんな日常が一番の幸せなんだと改めて思いました。



スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春が来る | 陽だまりのシルーズ | 2010バリ旅行3>>
この記事のコメント
こんばんは^^
今回の地震でしーちゃんもさぞかし怖い思いをした事でしょうね(--;
静岡の地震からというもの、あずきは赤ちゃん返りをするようになりました。
ゆーママさんの方も無事の確認が取れて本当によかったですね^^
寝オチ寸前のしーちゃん…(笑)
なんでもない日常が幸せなんですよね。
2011-03-23 Wed 20:50 | URL | fumi #-[ 内容変更]
fumiさんへ
コメントに気づかずすみません!
あの地震の日はちょうど病院に行くところで、駐車場で車を入庫させていました。
ゆえに全く気付かず・・・主人の電話で早く自宅へ戻れと。
シルーズは車で一緒に出掛けていたので気づいてないような感じです。
お家で留守番させてなくて良かったと思いました。

あずきちゃん赤ちゃん返りですか!
さぞかし怖かったんでしょうね。
人の恐怖を敏感に感じるのでしょうから。
私も防災グッズ(ワンコ用)準備しました!おそっv-12
早い復興を願うばかりです。
あずきちゃんも早く元気に♪
2011-03-28 Mon 20:47 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

