愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春が来る
2011-04-01 Fri 12:46
暖かな日差しが眩しい季節になりました。
気持ちも新たに元気をだして前進したいと思います。



春が来た
洗いたてのクッションやひざ掛け毛布に埋まって陽だまりの午後を満喫中




日課の放牧地でのこと。
15分ほどして気が付いたわたし♪
春が来た1
そう、白い猫ちゃん
じっと、じっとしてます。
見つかったら や・ば・い
ドキドキしながら見守る私の心配をよそに

全く気が付かない暢気なシルーズ
春が来た2

結局最後まで猫ちゃんも動かず、シルーズも気づかず
安堵したけど、いいのかこれで???
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけ日和 | 陽だまりのシルーズ | 心が痛む毎日>>
この記事のコメント
かわいいね~かわいすぎる、シーちゃん。
猫ちゃんが、息ひそめるのが上手なのかもね♪
2011-04-01 Fri 13:26 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
可愛いでしょ。どちらも 笑
猫ちゃんは怖くて動けないって感じではなかったです。
きっと賢い子だったんでしょう♪静かに静かに…って。
春の日差しが気持ち良い日だったから邪魔だったかな~
2011-04-14 Thu 01:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

