愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春を召し上がれ
2011-04-20 Wed 14:19
桜が満開だった先々週日曜日
なーパパと二人で春をいただきに行きました。

車で結構な時間をかけて行ったのですが。。。
とても美味しく、素敵なお店でした。
兄弟で切り盛りされてます。割烹ですが
てんぷらの名店で修業もされているので
美味しいてんぷらもいただけます。


飲食店がんばれ 八寸
ほおずきがでてきた!
分かりにくいですが右上の白和えが大変美味しゅうございました。
飲食店がんばれ1 汁物
枝豆の汁物に道明寺粉で包まれたマッシュルームなどのあんが入ってたと思います。

割烹 よこい (名古屋市守山区幸心 電話052-793-2333)



震災後なんとなく気分が落ち込みがちな日々。
自粛傾向で日本経済が大きな打撃を受けているようです。
私にできることって考えて、募金、節電はしたけれど
外食をしたり、買物をすることでも手助けになるのではと思い直しました。
いままでお休みしていたワイン会も来月から再開です♪


この子は未だに毛布大好き♪
春だよ~~~
まだねてる
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気分を変えて | 陽だまりのシルーズ | お出かけ日和>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

